
--------(--)
 

まうちゃん



小柄なまうちゃん。

まうちゃんの可愛いところは

人見知りを全くしないこと。





保護した時は、500グラム程度、

お目々が目やにだらけで、お鼻もズビズビ。

五匹兄弟の中で、一番ちびっこだったから、お腹も空いていたみたいで

捕まえたキャリーの中で、ごはんも食べていたそうな。

捕まえた日の写真です。






生後7ヶ月、やっと2kgを超えました。

里親様、募集中です。


お問い合わせは、Top固定記事をお読みいただき、
tomuazukari@yahoo.co.jpまで

よろしくお願いします!

キトマルくん、キジロウくん共々
お待ちしてます。





出張もやっと半分終わり。

母にお世話に通ってもらっている

ぷ~ちゃんとめぐですが、

自動給餌器のフタをはずして
中のカリカリを食べているらしいです。

タイマーを一日2回に設定している意味がない~ _| ̄|○

母がお世話に来ても出て来ないけど、
帰ったらすぐ置いたカリカリを食べているらしく、
忘れ物に気が付いて、すぐ取りに戻ったら、もう食べてあったそうです。

ぷ~ちゃんとめぐ、淋しがってるかな?

今回は、子猫のことがあったからぷ~とめぐを二匹を実家に連れて行けなかったわけで、
もともと、猫だけで長期のお留守番は想定していませんでしたが、
こういう事があると、二匹飼いにしておいて良かったなと思います。


こんな感じで寝ているのかな。




スマホから更新で、バナーが貼れませんが、左側上部から里親募集をポチっとお願いします!
2012-02-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

出張お疲れ様です!
最後の写真、かわいいですね☆

ぷ~ちゃん、めぐちゃん、食欲旺盛なんですね~^^;
うん、でも食欲って大事だと思うので、いいと思います!
2012-02-18 05:14 | talata | URL  [ 編集 ]

 

>talataさま
2匹とも、同じ向きでかわいいですよね( ´ ▽ ` )
いつも仲良しというわけでもないんですが、
寒い時期は良く一緒に寝ています。

多分、今は子猫を気にせずに食べたいだけ食べていると思います。いつもは、キトマルくんに横取りされるので(^_^;)

2012-02-18 17:04 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
