
--------(--)
 

袋入り2&キジロウくん

前回の記事に続き、

きょうは、しましまの袋に入るキジトラっこ、まうちゃん



mausimasimafukuro.jpg





キトマルくんも来たけれど、

おっきくて入れないよ・・・


きとまうふくろ


男の子、女の子の違いはあるものの、

3.7キロと、2キロではずいぶん違うじゃないの。



まうちゃん、外注の血液検査の結果を病院に問い合わせたところ、


女性の方が電話に出られたあと、院長先生に代わられ、

「問題ない」とおっしゃったのは良かったんですけど、

「電話がないってことは、異常なしってことなの!そういっといたはずだけど!!!」

とガミガミ。(ちなみに、診察してくださったのは別の先生です。)

「一週間くらい経って電話が行かなかったらかけてみてください」って言われたんですけど」と
辛うじて説明してみたけど、聞く耳持たず。
院長の剣幕に、それ以上質問も出来ず。

動物の治療には真剣そのものの院長先生なんですが、
飼い主への対応とか、もうちょっと穏やかにお願いしたいものです・・・。

エイズ、白血病も陰性、FIPの可能性もシロ、

結局、まうちゃんが太れない原因が何かは不明のまま。



ただ、小柄だっていうだけなら、良いのですけど。



というわけで、まうちゃんに関しては、

いろいろ、ごはんを工夫して食べさせてくれる里親さんを希望いたしますm(_ _)m


最近は、カルカン子猫用もあまり好きではなくなり、
黒缶ばっかり食べたがるので
小粒で高カロリーのベビーキャットと混ぜてあげたりしています。
普通のカリカリも食べるんですけど、すぐ飽きちゃうというか、
遊びのほうに気をとられてしまうみたいで。

最近は、レンジ蒸しササミを細かくしてあげています。

キトマルくんが、ささみ大好きっ子なので、
チンする前から大さわぎです。
電子レンジに突撃しそう。








里親募集3兄弟のなかで、唯一横浜の実家で保護中のキジロウくん。





居候していたまうちゃんとキトマルくんが帰っちゃったので

キジロウくんは再び一人っ子に。




短毛だけど、手触りがやわらかくもっふもふ。












しっぽは短く、触ってみると曲がっています。



バンザイでストレッチ。



とっても甘えんぼさんです。




まうちゃん、キトマルくん、キジロウくんを家族に迎えてください。

募集条件、問い合わせなど、TOP固定記事をお読み下さい。

ランキングに参加中今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの子が、新しいご縁をつかみました。
0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中です。
  にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

 保護動物日誌 



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県で保護されました。元の飼い主さんを探しています。
猫 メス 薄い三毛 ねこさま王国 薄三毛まりちゃん、ご家族決定しました。幸せに!
  
猫 メス ムギワラ 茶色 里親様募集中
詳細はこちら→いつもコタツは満員御礼



福島県で、飼い主と離れ離れになり、保護された犬や猫たちです。


どうぶつ救援本部 新しい飼い主を探しています

2012-03-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
