
--------(--)
 

ムムくんおしりまる刈り

しばらく前に、毛玉でもじゃもじゃのムムくんの画像を出しましたが、

先日、おなかを壊して受診したときに、
ついでに、バリカンで丸刈りしていただいたそうです。
ただし、麻酔してないし、サービスなので、おしりのほうだけ。

こんな感じです!
ムムおしり丸刈りDSCF1277

おしりだけ寒そうですが、パンツはいてもらうわけにもいかないし・・・
仲間とくっついて暖まってくださいね、ムムくん。

さて、昨晩のロミちゃんですが、
リビングに出すと・・・
お水を飲むロミ
先住のお水をピチャピチャ。お水もしっかり飲む子です。

舌が出てるロミ
舌も長い。これで、よく首周りの毛もなめてます。
振り返るロミ
白い両手。パフパフです。
肉球のあいだから、長い毛がたくさん出ているんです。

爪とぎなんかもするようになりました。
先住めぐとの距離も縮まってきました。
めぐとロミ

さっきは、グルニャ~ンと、とってもかわいい声で鳴いたのですよ~。
この調子で、だんだん慣れてほしいです。

里親募集中のロミちゃんについては、左リンクより、KOTO猫里親募集ページよりお問い合わせください。






2008-10-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 

こんばんは(・ω・)ノ

ロミちゃん、お目めクリクリで可愛いですね。

やっぱり、シェルターでいるより預かりに出ている方が目が優しくなってますね。

沢山人や猫達と接する機会が増えるからでしょうかね?

一生懸命生きてる姿をみるとこちらも元気になります。

良かったね。ロミちゃん。(*´∇`*)
2008-10-30 22:09 | ゼルオ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

ロミちゃんは、温厚な性格で、とてもいい子ですよ。いろいろな表情が出てくるようになりましたし、先ほどは猫じゃらしに反応して、手を出してくれました。
毎日少しずつ、猫らしくなってくるのが、楽しいです。
2008-10-31 00:31 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
