
--------(--)
 

お昼寝

日光浴しながら


0001DSC00047.jpg


まうちゃん、うとうと



キトマルくんも


0001DSC00048.jpg


すやすや



ガラス窓越しの日光でも、

日向ぼっこ中の子猫は、触ってみるとあったかい。


お日様のパワーって、すごいなあ。




ダンボールの荷物の上の2匹。

0001DSC00082.jpg

君たちのカリカリが、たくさん詰まっているのだよ。


まうちゃん、キトマルくん、里親さま募集中です。

18日の里親会に参加予定。なのですが、
まうちゃん、また発情しそうな気配。

まうちゃんに会いに来られる方、よろしければ前日にブログを確認していただけると確実です。



お問い合わせは、TOP固定記事をごらんになり、

tomuazukari★yahoo.co.jp(★→@)へ、お願いします!







ランキングに参加中今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの子が、新しいご縁をつかみました。
0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。
  にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

 保護動物日誌 



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県で保護されました。元の飼い主さんを探しています。
猫 メス 薄い三毛 ねこさま王国 薄三毛まりちゃん
  
猫 メス ムギワラ 茶色    もこちゃん

詳細はこちら→いつもコタツは満員御礼



福島県で、飼い主と離れ離れになり、保護された犬や猫たちです。


どうぶつ救援本部 新しい飼い主を探しています

2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まうちゃんキトちゃん、
かわいい寝顔が撮れましたね。^^
18日の里親会、良いご縁がありますように。

うちの猫用地震対策、考えないとなぁ。
去年は、猫砂が切れかけてたところにあの地震で、
猫砂入手にけっこう苦労しました。
いざとなれば新聞紙使えばいいんだけどね。
2012-03-13 16:54 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

ぱんとら様

子猫(中猫ですが)たち、じっとしているのは主に寝ているときなので、最近、寝顔ばかり撮れるんです。

里親会の参加は初めてなんですけれど
まうちゃんはほんとに写真が撮りづらい子なので
(レンズに近づいてきちゃう)
実物をみていただけるのは効果的かなと。

キトマルくんは大きくて
子猫というのは気が引けるかも。

猫砂、うちは新聞を取ってないので
たくさん買っておかなくては!

避難のための用意、というか、まずは物流のストップやライフラインの確保なんかには備えておきたいなと思います。
2012-03-13 22:26 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
