スポンサーサイト

--------(--)
 

キトマルくん、トライアル中近況報告。

先週の日曜日に、キトマルくんを新しいおうちにお届けしてから、一週間。

初日からトイレを使い、ごはんも食べたけれど、

寝室のベッド下やお布団にこもって、夜中にしか出てこなかったので

里親さんも心配されて、毎日ご報告いただいていましたが、



金曜日の昼、


キトマルくん、うんちしました(^^)!


さらにその夜。



黒缶を持って行ったら、

キトマルくんから、ベッド下から出てきてくれて、

触らせてくれて、

ゴロゴロゆってくれて、

お腹も見せてくれて、

頭突きも何度も何度もしてくれました。


キトマルIMG_6575


奥のベッド下に居てて、黒缶を近づけたら、黒缶から離れたのですが、いつもは、触りにくいように遠くに離れるのに、今日は、ベッド下からしばらくしたら出たり入ったりして撫でさせてくれました。
                (ご報告メールより一部抜粋)

キトマル_7648



里親さまが嬉しそうなのが伝わって来ました。




キトマルくんはもう大丈夫。
私も嬉しかったです。


やはり、先住ちゃんと慣れるのにケージがあったほうが、ということでご用意いただき、
今日はリビングに移動、ケージを使ってリビングと先住ちゃんに馴れるよう、工夫していただいています。



ケージから出ると、キッチンに行ってしまうそうで、

自分で引き出しを開けて、その奥へこもっています。



CA2UFYYCキッチンの引き出し奥



いったん、家族に心を許して馴れてしまえばゴロゴロのキトマルくん。
攻撃性はないけど警戒心が強く、ビビリなのでとってもご苦労かけてしまっていますが
もうひとふんばりです。

先住ちゃんも、威嚇したり唸ったりしていないみたいなので、
キトマルくんが無害で腰の低い猫だと分かれば、
受け入れてくれるのではないかなと期待しています。

気長に、気長に、ゆっくり仲良くなれますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






私の足が写っているので

お見苦しいですが



きとまるくつした120407


可愛かったので載せました

頑張れキトマル!応援してるよ。



スポンサーサイト
2012-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
