スポンサーサイト

--------(--)
 

キトマルくん近況です。

お届けしてから、3週間経過のキトマルくん。

まめにご報告いただいています。


里親さんに慣れたので、リビングにデビュー。


CAW11U4Z4月26日



足を伸ばして、リラックス。



CAX2MJU74月27日



里親さまのメールより。

ケージから出すと元気いっぱいです。あと、ニシがほとんどウーと言わなくなり、きっちゃんをたまに追いかけては、猫パンチしたりしています。


CA4EPJFP4月26日




でも、鼻であいさつしてます。大丈夫。


CAEC6P9E.jpg




このあとも、


きっちゃんとニシについてですが、最近ニシのヤキモチのせいか、追いかけては、きっちゃんの首を噛むようになりました。
身体の大きさなどに差があるので、執拗に追いかけてるときなど心配です。




このほかにも、ニシくんを押しのけて甘えてくる
などと、里親さまに気をもませていたきっちゃんですが、


本日のフォト。


早くも、猫だんご!?

IMG_3501.jpg

キトマルくん、猫にも甘え上手だったのですね。




窓辺のキトマル。


CAH4A5TF.jpg


すっかり風景に溶け込んでいます・・・



もう、いつでも正式譲渡で大丈夫なのですが

私の都合が合わず、来週末にお伺いする予定です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




まうちゃん里親募集はこちら→






スポンサーサイト
2012-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいすごいすごーい!!
3週間で団子もどきまで行けば、もう大丈夫だね。^^
キトマルくん、すっかり慣れて
甘えん坊なんだぁ・・ほんとに良かったぁ。
里親さんも、きっちゃんって呼んでくださってて、
なんだか胸がきゅんとするなぁ。( ´艸`)
キトマルくーん、新参者なんだから、
ちゃんとニシにーちゃんに従うんだよー。
で、みんなに末永くかわいがってもらうんだよー。^^

2012-05-11 17:29 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様
なんとですね、今日はさらに一体感のある猫だんご画像をいただきました!
先住ちゃんも懐の深い先輩だったようで
後輩であるきっちゃんを受け止めてくれているようです。
とりあえず、人にはかなりなついたので、先住ちゃんとは穏便に同居してほしいなと思いましたが、期待以上の仲良しぶりに嬉しいです。


2012-05-12 00:50 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
