
--------(--)
 

TOP固定解除★キジトラまうちゃん、トライアル中

※TOP固定※  里親募集中 まうちゃん

トライアル開始しました



0001まう0521c

生後11ヶ月 キジトラ 長いしっぽ(先がちょっと鍵です)
体重2.6kg 駆虫済 エイズ・白血病陰性  FIPも心配なし
避妊手術済 
人見知りせず、とてもフレンドリーな性格です。



0001まう0512b


おもちゃでよく遊びます。じゃらしを目で追っています。


0001DSC00106.jpg


肉球は、こげ茶色です。足の裏は真っ黒。


0001DSC00141.jpg


たんすの裏で、ひなたぼっこ中のまうちゃん。

0001まう0521f




最近のお気に入りは、青いキラキラボール。


0001DSC00017_20120521224637.jpg


投げると、くわえて走って来ます。


0001DSC00018.jpg


何度でも、投げてほしいとせがみます。


0001DSC00007.jpg



遊びつかれて、お膝で眠るまうちゃん。


0001DSC00029.jpg


細くてちっちゃくて、心配だったまうちゃんですが、

とっても美人猫になりました。

0001DSC00064.jpg




昨年の夏、実家の近くで野良猫お母さんが生んだ5匹の末っ子、まうちゃん。

生後2ヶ月弱の子猫の時に保護し、当時は猫風邪で目やにだらけでしたが、
点眼や投薬で回復。

そのあとも結膜炎や鼻づまりが長引きましたが、
今ではすっかり健康です。


おうちの中での暮らしにもすっかり慣れました。
トイレの失敗もありません。


小柄ですばしこく、活発で無邪気なまうちゃんを
家族の一員に迎えてくださる方を探しています。


お留守番が少なく、完全室内飼いでたくさん可愛がってくださる里親さんを探しています。
大変申し訳ございませんが、お一人暮しの方、高齢の方のみのご家庭はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。





募集地域 東京都内より1時間くらいまでの距離のところを希望します。



 譲渡の際のお願い

・ペット可住宅にお住まいの方

・完全室内飼いで、脱走、事故の防止に努めてくださる方

・終生、責任と愛情を持って飼育していただける方

・ワクチン接種、血液検査、避妊手術の費用のご負担をお願いしています。

・譲渡の際に、仮譲渡契約書・正式譲渡契約書に署名・捺印いただける方

・トライアル中および正式譲渡後もしばらくの間、写真付きで近況報告いただける方


お問い合わせ、里親希望は tomuazukari★yahoo.co.jp (★→@)までご連絡ください。

アンケートでご家族構成、飼育環境などをお尋ねします。そのあとメール、お電話でのやりとり、
お見合い、お届け&トライアル開始、正式譲渡という手順になります。

里親詐欺、譲渡後のトラブル防止のため、ご協力いただけますようお願いいたします。


まうちゃんへのお問い合わせ、お待ちしています。

0001DSC00055.jpg





保護して間もないころのまうちゃんは、こちら→



ランキングに参加中ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

5月24日追記いつでも里親募集中 キジトラ11ヶ月まうちゃん記事 
今朝の日食。iphoneで撮影しました。






ススをつけたガラスで、撮影に成功!



曇りかも、と思って日食グラスを買いそびれたのですが、
金環日食もちゃんと観察出来ました
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
