
--------(--)
 

まうちゃん、お見合いです。

まうちゃん、
いつ里からお問い合わせいただき、


お見合い予定、入りました。




               今朝のまうちゃん。




一旦、募集停止させていただきます。


保護から半年以上、お問い合わせはいくつもいただきましたが
お見合いは初めてです。


良いご縁になるといいな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2012-05-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まうちゃん、お見合いなのですね♪
良いご縁になりますように、(*^_^*)

こじんまりと、綺麗になりましたね。
可愛さがぎゅっと詰まっているまうちゃんですね♪
2012-05-28 23:25 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

可愛さがぎゅっと詰まっている、まさにそんな感じですe-51
たぶん、体重3kgくらいで止まるんじゃないかな、と思うちっちゃいまうちゃん。明日はうまくアピール出来るといいな。


2012-05-28 23:58 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

おめでとうございます! 

お久しぶりで~す。
お見合いが決まったんですね。
良かったです(^-^)

体重の件ですが3歳までは様子見という感じの方が良いかもしれません。
友人宅の極小猫も3年過ぎくらいに体重が落ち着きました。
多少は増えるかもしれませんね。

良いご縁だと良いですね♪
2012-05-30 09:39 | m.ivory | URL  [ 編集 ]

 

>m.ivoryさま

応援ありがとうございます!
お見合い大成功でした。全然人見知りしなくて、
コロンコロンして上機嫌のまうちゃんでした。

体重も少しずつ増えてきたので
3キロ前後くらいになるかな~と思っています。
2012-05-30 10:44 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

 

まうちゃん、やったー!
待てば海路の日和あり!
コメレス↑を拝見すると、お見合いも大成功だったようで、
本当によかった。^^
まうちゃん、かわいがってもらうんだよ♪
2012-06-01 12:35 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

まうちゃん。おめでとう。
お見合い、大成功だったんだってね。
パパとママはどんな人なんだろう。
本当によかったね。
2012-06-02 18:04 | kokika | URL  [ 編集 ]

 

お返事遅くなってすみません!

>ぱんとら様

まうちゃん、待ちに待ってのご縁です。
というか、体調が良くなり、避妊も済んで、おなかの毛も生えて、万全での募集強化!が実った感じです。
すっごく可愛がってもらえそうなおうちにお届けしてまいりました。

>kokikaさま
うちに来てもうすぐ10ヶ月、本当によかったです。
3人家族なんですよ。去年の秋に亡くなってしまったわんちゃんをみんなでとっても可愛がっていらしたそうです。






2012-06-04 00:25 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
