スポンサーサイト

--------(--)
 

まうちゃん、トライアル開始しました。

月曜のお見合いでは、初対面の里親希望さまにゴロゴロ甘えて、
とーっても気に入っていただけたまうちゃん。

お届け前日。
0001DSC00206.jpg
                          ころーん




お届け当日。
0001DSC00213.jpg

朝ごはん。前に比べると健康的に肥えてきました。2.6~7kgです。




0001DSC00219.jpg

お外の景色も見納めだね。




お天気がどうかなと思いましたが
雨が降る事もなく、さわやかなお届け日和。





キャリーの中で、ややご機嫌ななめな感じのまうちゃんでしたが、
電車の中でもおとなしく、
最寄駅まではうちからちょうど一時間くらいで、無事に到着。


お母さまと娘さんが、駅まで出迎えてくださいました。


キャリーから出すなり、お部屋中をくまなく探検。











撮影のため、抱っこしてもらおうとしましたが
なんと、娘さんの背中によじ登るではありませんか!


まうちゃん6・3ブログ



キッチンに入ったお母さまが気になる、まうちゃん。
引き戸は開けられませんよ。








カリカリも、お水もいただいて、マイペース。










おトイレも、新しい砂の上に持参した匂いつきの砂をまいたら、すぐに使いました。


まうちゃんを希望してくださったのは、

昨年まで、ビーグルと暮らしていたご家族です。

昔飼っていた猫さんがキジトラ模様だったということで、キジトラのまうちゃんに目を留めてくださいました。


完全室内飼いの猫ちゃんは初めてなのだそうで、
脱走には気をつけていただくよう、お願いしてあります。



まうちゃん、おてんばは、ほどほどに!



0001DSCF1001.jpg
キトマルくんにも、止められていた?カーテンのぼり。




トライアル、うまく行きますように。

Tさまご家族、いろいろ大変かと思いますが、

よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル頑張って☆彡 

まうちゃんのお届け、お疲れさまでした。
m(_ _)m

いやぁ~、さすがまうちゃん!
全く物怖じしていませんねぇ。

少々ヤンチャながら(笑)、人懐っこくて可愛いまうちゃんなら、きっと大丈夫☆

トライアル、うまくいきますように!!
2012-06-04 22:48 | harumatsuaki | URL  [ 編集 ]

 

>harumatsuakiさま

まうちゃん、予想通り、はじめての場所も大丈夫でした。
人馴れに関しては、全然心配なし!おてんばぶりがどんな感じかな。というところです。

2012-06-05 23:35 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
