
--------(--)
 

キトマルくん、正式譲渡に

約、一ヶ月前のことですが、

キトマルくん、新しいおうちが決定しました。

★マークは、里親さま撮影の画像です。


0001DSC00099 (1)寝転びきとまる



先住ニシくんとも、すっかり仲がよくなり、

IMG_4039.jpg


里親さまには、甘えっぷりも発揮しているようです。



お届けから一ヶ月経って、正式譲渡のためお伺いした日には


0001DSC00081_20120624224413.jpg
                       誰だっけこの人?



ソファーの下へ隠れるキトマルくん。



近づいてきたと思ったら、



0001DSC00078_20120624224415.jpg
                       ・・・ひえ~~~


私に覗き込まれるので、逃げて別の場所へ移動。



正式譲渡契約書に署名、印鑑をいただいていたら、

私の匂いを嗅ぎにきました。

まうちゃんのニオイもしたのかな?


一生懸命、思い出そうとしているみたいでしたが、

すっかり、新しいおうちの子になっていたキトマルくんは

もう、抱っこされることはありませんでした。




落ち着かないキトマルくんを、気遣うニシくん。

0001DSC00090.jpg


キッチンへ逃げ込むキトマルくん。

0001DSC00091 (1)



ニシ先輩、キトマルくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

0001DSC00101_20120624224601.jpg





新しいおうちにいるキトマルくんを見ると、

長い間(半年以上)うちにいたことがうそのようですが、

猫の適応力ってすごいです。


仲良しの妹まうちゃんと離して大丈夫なんだろうか、
先住ちゃんとうまくやれるんだろうか、

0001DSC00109.jpg


里親さまも私も、気をもんだ時期もありましたが




新しいおうちでの、リラックスぶり。

0001ねむいキトマル
                  おねむなんですね。  ★




おはよう、キトマルくん。

0001おはようキトマル
                            ★



こんな座り方も。カメラ目線ばっちり。

0001IMG_7746ソファキトマル
                          ★


すっかり、家族の一員となったキトマルくんは



可愛さ2倍増し!なのでした。

00010001DSC00094 (1)かわいさ倍増しキトマル


帰り際には、ナデナデさせてくれたキトマルくん。

里親さまには「きっちゃん」と呼ばれて、可愛がられています。

ずーっと、ずーっと、

   幸せに!   

IMG_0048お外眺める
                     ★

IMG_3957お外眺める1
                     ★



応援、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



追記で、うちにいた頃の画像をどうぞ。
0001DSC00045.jpg

0001DSC00062.jpg


0001DSC00091.jpg

0001DSC00080.jpg

0001DSC00124.jpg
2012-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪ 

お家が決まり、良かったですね♪
不思議ですね♪新しいお家の仔になると、
もう、そのお家にぴったりのお顔になって
幸せオーラになっている(*^_^*)

赤い糸が繋がっていたのでしょうね。
外を眺める姿、絵になりますね。
ぷ~めぐさんのお家でのキトマルくん、
まだ仔猫のお顔してますね。

白とシマのコントラストが大人になっても
ずっと綺麗なキトマルくん
おめでとう♪
2012-06-26 23:34 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

おめでとーーー!!
ニシくん、いいヤツだなぁ、
キトマルくんが寄ってきてもちゃんと団子で
寝てくれるんだね。(^艸^)
キトマルくん、すばらしいおうちがみつかって、
ほんとによかった。
キッちゃん、うーんと甘えて幸せになるんだよ♪
2012-06-27 16:57 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
ありがとうございます。
再びおじゃました時に、すっかりそこのおうちの子になっているのを見ると、ご縁なんだなーと思います。
柄もお顔も、とってもかわいいきっちゃんが幸せになれて良かったです。
写真、うちで撮った時には「大きくなったな~」と
思っていましたが、いま見るとあどけないですね(^^)

>ぱんとらさま
ありがとうございます。
先住くんとこんなにべったり仲良くなるなんて予想外でした!
きっちゃんはと~っても甘えんぼなので、甘えられる人が二人と猫が一匹、ぴったりのご家族です。



2012-06-28 00:30 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-29 22:18 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
