
--------(--)
 

カラーボックス猫

足を投げ出して、カラーボックスの上で眠るロミ
DSCF1464.jpg
多頭飼育のときは、タンスの上で生活していたと思われるロミちゃんにとって、
高いところは安心なのかもしれません。

毛の生えた足裏も無防備状態
DSCF1458.jpg
肉球の向こうに見える耳
DSCF1462.jpg
時折、思い出したようにニャオ~ンニャオ~ンと誰かを呼ぶように鳴くことがあるのです。
先住猫はいても、やはりシェルターの仲間が恋しいのかな?

今は、小さい白いネズミのおもちゃで遊んでいます。
少しずつ、楽しいことも見つけて過ごすようになりました。

淋しがりやのロミちゃんの家族になってくれる方、募集中です

KOTO猫までお問い合わせください。

ところで、シェルターにミイちゃん(白にうすいグレーのぶち)が、預かりさんから戻ってきているそうです。人なれ修行が済んだのかな?
ヨーレちゃん(白、目に白濁あり)も、シェルターへ帰ってきたそうです。
茶白のサンゴちゃんも、そろそろ戻ってくるはずです。
私は、この子たちには一度も会っていないので、近日中に会って来ようと思います。
2008-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もどってきてるんですか? 

せっかく 人慣れしたのに、またケージ生活に戻るのはかわいそうですね。
みなさんに、いろいろ都合はあるとは思いますけど、
猫は環境の変化に弱いいきものですし、ストレスからくる体調の変化や心の状態が心配になります…

1日も早く、安住の地を見つけてあげたいものです。
ロミちゃんにも、里親さん、早く見つかるといいですね。
2008-11-08 22:51 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

 

茶白サンゴちゃんは、戻すのがかわいそうだからと預かってくれる方が見つかったのだそうです。
ミイちゃんは、人なれするために預かりさんに出たけれど、どうしてもなつかなくて戻ってきているとか・・・毛はきれいに伸びて、とても美猫さんになったそうですよ。

今なついてない子もきっと、半年とか1年とか、ゆっくり時間をかけてあげれば、人なれする子たちだと思います。終生暮らせるおうちを見つけてあげたいものです。
2008-11-09 09:15 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
