
--------(--)
 

今日も猫ベッド

12月は、主に猫ベッドで過ごすことにしているらしい、2匹。


DSC00224_convert_20121216230738.jpg



ぷ〜ちゃんがめぐちゃんを毛繕いなんかしてあげちゃって、
たいへんなごむ風景です^^

2匹飼いにして良かった〜。

DSC00231_convert_20121216230845.jpg




しかし。
なぜか、この後、


取っ組み合う2匹。

DSC00236_convert_20121216230935.jpg
                 ドスドスッ(壁にぶつかる音)


にらみ合ったあと、

DSC00240_convert_20121216231008.jpg
なんか もんくあるにょ?               ・・・




勝ったのは


DSC00241_convert_20121216231056.jpg







めぐちゃんだった、らしい。

DSC00243_convert_20121216231232.jpg

                     みっけみけにょ




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






・福島原発被災猫レスキューの様子
 「ねこさま王国」 

 シェルターブログ「にゃんこはうす」





・にゃんだーガード 被災地で保護され、里親募集中の猫ちゃんがたくさんいます。

↓お問い合わせはこちらのサイトヘ
にゃんだーガード@福島



冬の間も取り残された動物たちが生きられるよう、福島の給餌用フードの支援もお願いしています。

にゃんだーガード ブログ「にゃんことバーベキュー」  


2012-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あーー、うちもそうですよ〜、
カリがまったりしてるところに
ロックンが押しかけて、最初は毛繕いし合って良い感じだけど、
必ず後で、ミニバトルになって、
カリがうんざりしてその場を去ってますわ・・(^-^;)
結局、場所の取り合いになるんですよね。
ぷ〜ちゃんとめぐちゃんって、三毛と白黒の違いはあれど
雰囲気が、なんかほんとの姉妹みたいだね。( ´▽`)
2012-12-17 18:45 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

トランプの柄のベット❤カッコ可愛いですね♪
めぐちゃんとぷ~ちゃん♪
グッと距離が近くなった気がしましたにょ(*^_^*)

猫さんらしい風景^m^

でもその後、何もなかったかのように
付き合えるのですよね^m^

猫が持つ性格でしょうか(*^_^*)
好きですにゃ❤

2012-12-17 23:06 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとらさま

カリさんとロックンのペアでも、そうなるんですね〜。
うちの2匹の場合、ベットにぷ〜ちゃんが入っていくときにめぐちゃんを踏んづけたりするので、それがきっかけでバトルになることもあります^^

2匹で暮らして5年になるので、すっかり姉妹ですよね〜。本にゃんたちもそう思ってるかも。

2012-12-17 23:14 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
コメレス遅くなってごめんなさい!
2匹は最近すごくくっついています。
追いかけっこして遊ぶことも増えたような。
5年たっても、少しずつ変化はあるみたいです。

ところで・・・
新顔さん登場しましたね^^;
お家に自分から来たなんていじらしい・・・
良縁に恵まれますように。

2012-12-30 02:33 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
