
--------(--)
 

ネックウォーマー

今年も、残すところあとわずかとなりました。


相変わらず、団子になる2匹。

かご猫団子



出かける前


猫団子2012・12月29日
             いってらっしゃいにょ



帰って来たら



IMG_2335_convert_20121230014536.jpg
                       おかえりなさいにょ




帰宅後猫団子



午後は寝て過ごす2匹。





衣装ケースの中から、昔編みかけて、そのまま数年経過したシルク糸のマフラーを発見。



伏せ目で止めたところ。48段で挫折。

DSC00277_convert_20121230020228.jpg


輪っかにして、二つに折って





猫ネックウォーマーに!

DSC00279_convert_20121230020302.jpg





ぷ〜ちゃん。
IMG_2345_convert_20121230014632.jpg




めぐちゃん。
めぐマフラー



若干、迷惑そうですが、

ぷ〜ちゃんは少し慣れた模様。あったかいし、何よりタートルネックみたいで可愛いので
ぜひ使ってくださいな!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
