
--------(--)
 

まうちゃん、近況報告。今日は大雪でした。

まうちゃん、お正月に嬉しい近況報告のメールが届きました。


1歳半くらいになり、ワクチンもして元気にしています。

イメージ+2_convert_20130103233128

素敵な爪研ぎを買ってもらって、
なんて美人さんになったんでしょう!



イメージ+1_convert_20130103233106




イメージ_convert_20130103233041


Tさま、まうちゃんを幸せにしてくださって、ありがとうございます。


↓ここからは、昨日投稿するつもりで書いた記事です。








今日は、東京も大雪。

めぐちゃん、窓際のキャットタワーでお外を見ています。

DSC00008_convert_20130114195126.jpg


雪がじゃんじゃん降っています。

DSC00017_convert_20130114195216.jpg



ぼた雪が、空からどんどん落ちて来ます。
ずーっと眺めていても、飽きない。




        ふしぎにょ
DSC00021_convert_20130114195306.jpg



と、その時。
!じけんにょ!


DSC00024_convert_20130114195339.jpg




前の道路の信号の手前で、2台の車が停止中。
雪が降る中、自転車に乗ったおまわりさんがやって来て、

どうやら、追突事故があったみたいです。


DSC00025_convert_20130114195412.jpg





雪の日の運転は、要注意にょ!

DSC00035_convert_20130114195437.jpg



今日の夕方、ネットで注文しておいたキャットフードが届きました。
こんな天気になるとは思わず、配達日指定をしてあったので・・・


佐川急便のお兄さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



ぷ〜&めぐ、いつもの猫団子。


DSC00003_convert_20130114201716.jpg



毎日、夕方はこんな感じです。
2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと!まうちゃんクールビューティに成長しましたねぇ。( ´艸`)
まだまだスマートで・・・って次に登場のめぐちゃんと
比較して・・・ってわけじゃないですけど。(^-^;)
雪降るをお外を飽きずに眺めていたのはめぐちゃんだけ?
ぷ〜ちゃんは興味なかったのかな。
うちも、同じく三毛のビブが飽きずにじーっと眺めてましたわ。( ´▽`)
2013-01-17 17:27 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様
まうちゃん、と〜っても美人さんでしょう!小顔だし、
体重はちょうど3kgだそうです。
めぐちゃん、毛のせいだとばかり思っていたのですが、
胴体がむっちりもっちり。体脂肪率高そう、です。
お外を熱心に眺めていたのは、主にめぐちゃんだけで、
ぷ〜ちゃんは抱っこして窓際に連れて行きましたが
むしろ怖がっていたような。


2013-01-17 19:54 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

 

どーも♪にんにくの飼い主ですっ(爆)
まうちゃん。。ほんっと美猫しゃんねぇ~v-238
この爪とぎ、お高いのよぉ~(>_<)
いいの買ってもらって、まうちゃんがうらやまぴぃーっv-237
めぐちゃんの2枚目の写真みて「あ、佐川のトラックだ」と思ってたら!
佐川の兄ちゃんが来たにょねーヽ(ヽ゚ロ゚)
ふたり一緒に入ってる(屋根をつぶしてる?!)ベット
めちゃくちゃかわいーっっ♪♪
買いもの上手でしゅねv-238ぷ~めぐしゃんたら(*´∇`*) ♪
2013-01-24 12:52 | ゆきねー | URL  [ 編集 ]

 

>ゆきねー様
こちらへのお返事、遅くなりましてスミマセン。

ヒョウ柄の爪研ぎ、うちの猫様たちにも買ってさしあげようかしら〜v-238

トラックの模様で佐川と分かるとは通ですね。でも、うちにお荷物を届けてくれたのはこの数時間後なので、別便だったみたいです。
2匹が入っている猫ベッドは、妹にもらったものなんですよ〜i-179
2013-01-27 00:06 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
