
--------(--)
 

トムくん、近況報告いただきました&いつもの猫だんご。

2009年の年末、我が家に預かり猫としてやってきたトムくん。


DSCF0797.jpg


翌年1月に、新しいおうちへ行きました。


それからはや3年。

里親様のYさまより、今年も近況報告をいただきました!




おはようございます。

大変ご無沙汰しております。


早いものでトムが来てから今日で三年です。
相変わらず天然ニャンコで、未だに幼さが抜けず子供のまま?です。

脚の状態も変わらずですが元気に過ごしています。



イメージ_convert_20130128002927


表情がすっかり、大人になりましたね。

元気にしている様子をお知らせいただき、Y様、ありがとうございました。






うちの猫たち


今朝は寒かった。

でも、雪があまり積もらなくて良かったです。



DSC00068_convert_20130207003612.jpg



早く暖かくならないかな。


DSC00059_convert_20130207003529.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
2013-02-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪ 

トム君がいた頃のブログを拝見しました♪

今もそのころと変わらず可愛いですね(*^_^*)

ぷ~ちゃんとめぐちゃんの猫だんごも暖かそう♪
猫さんが外を見ている姿って
絵になりますね~

雰囲気が好きです。




2013-02-09 21:18 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

私も思わず2009年12月からのブログ見てみましたよ。
ほんと、あの頃とかわらずおこちゃまな感じがとてもラブリー。
愛されてすくすく育ってるのがとてもよく伝わってきます。( ´▽`)
よかったねートムくん。
ぷ〜めぐ団子も、違和感ないですね。
ぬくぬく女子会でもやってるのかな?( ´艸`)

2013-02-12 14:28 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
トムくん、2ヶ月しかいなかったのに、すごく陽気で面白い子だったのでとっても印象に残っています。
幸せになって良かったです。

ぷ〜ちゃん、窓際にいると思慮深く見えるのです。
実際は何も考えていないと思いますけど。


>ぱんとら様

とっても遅いお返事でごめんなさい。
カリさんのこと・・・病気のことは悔しいですが、
きっとぱんとらさんのおうちの子になれて、幸せな一生だったと思います。

トムくん、ごはんを十分もらえてなくてガリガリだったのに、人間のこと大好きだからとってもけなげちゃんでした。かわいがってもらえて本当に良かった〜。

ぷ〜とめぐ、女子会もやってるけど女子プロレスもしてます。5歳になってもまだやるのか?って感じです。

2013-03-18 00:42 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
