
--------(--)
 

5月のひなたぼっこ

お久しぶりです。





いつの間にか、連休も後半に・・・。

ぷ〜ちゃんもめぐちゃんも、相変わらず日向ぼっこが大好きです。

午後2時すぎから、日があたり始めるので、窓際でいすの上で待機。

DSC00014_convert_20130504231143.jpg



DSC00008_convert_20130504231435.jpg



だんだん、日が当たる場所が増えて来ます。

DSC00011_convert_20130504231518.jpg



めぐちゃんは、ここの敷物の上でもひなたぼっこしますが、

DSC00006_convert_20130504231300.jpg
         右にあるアミは網戸破り防止用の100均ワイヤーネット


本当はこっちが好き。加湿器が入っていた段ボールと、窓の間の隙間です。



DSC00013_convert_20130504231556.jpg
                   ほっかほかにょ!


暖かくなり、猫だんごは出来なくなりました。









2013-05-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷ〜めぐさん、書き出しに「いつの間にか」が
多くなってますよー。( ´▽`)
日の入り方の感じが、5月とは思えないほど長くて
ぽかぽかな感じですね。
ともかくみんな元気でなによりだわ。(^艸^)
2013-05-17 18:15 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様

亀レス失礼します。
長い間放置、ブログの書き方が思い出せなくなってます・・・
ぱんとらさんのところは、ちょこちょこ読み逃げしてます。



2013-08-19 23:05 | ぷ〜めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
