スポンサーサイト

--------(--)
 

ロミちゃんにご縁が?

猫ベットの横で眠るロミ
ロミ1471
せっかく買ったのだから、上で寝てください!

昨日、「いつでも里親募集中」に、ロミの記事を出してもらったのですが、
早くも、お申し出があった模様・・・
記事の番号は、C66355です。

よいご縁だといいな

一時預かりだし、家で3匹目はムリだし、
頭では分かっていましたが、
そうか・・・ロミ、もうすぐいなくなるのか、と、すでに淋しくなってるぷーめぐなのでした。

今日は、シャンプーしてあげたのですよ。
でも、生まれて初めて洗われたのだと思いますが、
なかなか、泡が立たない・・・

洗う前の爪きりも、おとなしくさせてくれました。

水が怖かったのか、腰が抜けたようにおとなしくなってました。
怖がらせてごめんね。でも、長毛さんはシャンプー必要なのよ、ロミちゃん!

白いペルシャ、ミナちゃんも、とっても人なれが進んだそうで、
C66383の記事に出ています。
模様の猫服を着ているんですよ!
下あごが少しずれているのだそうですが、ごはんは問題なく食べられる子だそうです。

11月16日追記
ロミちゃん、里親候補者さまとお話進行中なので、いつ里の記事は削除させていただきました。
★探してくれた方、ごめんなさい★
それにしても・・・毎日、こんなにたくさんの新しい里親募集ちゃんが掲載されてるなんて。
いつ里のかわいいニャンたちにも、全員おうちが見つかりますように!

まだまだ、里親様募集中の子が、たくさんいます。
ペルシャmixの長毛猫さんたちです。人なれに、すこし時間がかかるかもしれませんが、
みんな、ほんとに可愛いのです。
毛刈りしちゃった子もいますが、半年もすればフサフサの毛がきれいに生えてきます。

KOTO猫里親募集HP

ぜひ、ご覧下さい。
スポンサーサイト
2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シャンプーできたんですね。
準備バッチシじゃないですか!
里親さん大切にしてくれますよ。
寂しかったりとっても心配になったりするんですよね。里子にだすときは。
お届けに一緒にいくと安心しますから行くといいですよ。
ロミちゃんもそのほうが安心するんです。
でも次がまだまだいますから 張り切ってまたトライしてほしいです!!
シェルターではみいちゃんはどうかな?って早くも検討してましたよ。
きれいで豪華だけど怖がりなの。
2008-11-14 03:42 | 籠 彩音 | URL  [ 編集 ]

 

籠さま

お届け、出来たら一緒に行きたいです。
ロミはなんと、今朝、ふとんの中の私の頭をモソモソと触り、ザリザリなめてきました。
抱っこはされたことはないのですが、人間に興味は出てきたようなので、お渡しする時期としてはちょうど良いかなと思います。

まだまだ、おうち探し中の子もたくさんいるんですものね。ミイちゃんは、ずっと預かりに出ていたから、まだ会っていないのです。私で出来そうだったら、人なれさせてみたいな~
ヨンヨンちゃん、コーレちゃん、ヨークちゃんあたりなんかもどうかな、と思ってましたけど。
2008-11-14 11:42 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
