
--------(--)
 

ヨハくん、ロックくん、おめでとう!

嬉しいお知らせです。
お話進行中だった、白のヨハくん、キジ白ロックくん、
本日、はるばる九州からで迎えにきてくださった里親様のうちの子になりました。

先住さんもいらっしゃるのだそうで、楽しく暮らせそうです。

良かったね

真ん中キジ白がロックくん
ナツ ロック グレーしろ
左のナッツくんも、お話進行中!
右のナーヨくんも、若い男の子です。ご縁をお待ちしてます。

右の白いのがヨハくんと思われます。
オッドアイで、クールな印象。
ヨイ・白
左のシイちゃんも、小柄でかわいい子です。ご縁を待ってます。

さて、我が家のロミちゃん、
来週お見合いになりそう。
今日は、モンプチのカリカリを、ぷーめぐの手から食べてくれました

いかんいかん、情が移りそうです
2008-11-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
