スポンサーサイト

--------(--)
 

ヨンヨンちゃん、いらっしゃい!

ロミちゃんは里親様との調整のために、シェルターへ帰り、
ヨンヨンちゃんが、昨晩うちにやってきました。

電車での移動も、初めての経験だったヨンヨンちゃん

自分では、キャリーから、出てこられません。
DSCF1611.jpg
上のフタを開けました。こわくて固まったまま。
DSCF1613.jpg
押し出して、ケージの中に移ってもらいました。
DSCF1615.jpg
全身はこんな感じ。しっぽが、グレーで長いんです。

このあと、シャーシャー言われながらも、
クシでとかしたり、さわっちゃったりして、
完全に嫌われました。失敗・・・
初日くらいは、そっとしておいてあげれば良かった

毛の質が、ちょっとサラサラした感じで、
毛玉もあまり出来ないみたいです。

昨日のうちに、カリカリごはんも食べ、おしっこもしました。
夜は寂しいのか、か細い声で鳴いたりしてましたが、
今朝、朝ごはんのあとは、毛づくろいもしていたみたい。
ケージにカバーをかけて、落ち着いてもらってます。

おうちに慣れてから、ゆっくり人に慣れようね。

シャーにもいろいろあって、この子のは威嚇というよりも、
怖い怖い!のシャーみたいです。

調布シェルターの子たちも、
だんだん人に慣れて来たようです。

あしたは、黒白ナーロちゃんを紹介!
スポンサーサイト
2008-11-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! 

ぷーめぐさん、こんばんは(・ω・)ノ

ロミちゃんのお見合いは上手く行ったようですね。
\(o⌒∇⌒o)/

ぷーめぐさんが大切にお世話して下さって、
ブログで紹介して下さったお陰だと思います。

ありがとうございます♪

シェルターの子達も里親さん決定した子が増えてきましたね。

数が減ると家族になって下さる方も選択肢が少ない分、なかなか困難になるかと思いますが、赤い糸を信じて頑張っていくしかないですよね。

一頭一頭紹介して下さるブログを見て、
一日も早く素敵な家族が猫ちゃん達に見つかる事を祈っております。

寒くなってきましたが、風邪をひかないよう十分気をつけて元気でいて下さいね。

ではでは。(・ω・)ノ
2008-11-20 20:29 | ゼルオ | URL  [ 編集 ]

 

ゼルオさん

ロミちゃんは、お見合いのときには、ほんとにいい子にしてましたよ。
きっと幸せになると思います。

まだまだ、シェルターと預かりさまで40匹近くいますからね・・・頑張りましょう。
また、記事の更新お願いしますね。

2008-11-21 00:11 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
