
--------(--)
 

ヨンヨン、リビングへお引越し

先週やってきた、グレー白のヨンヨンちゃん
1 リビングへお引越し
土曜日の夜に、リビングへお引越ししました。
まずはケージをお掃除&移動

たった数メートルの移動なんですが、脱走しては大変なので、
キャリーに入ってもらいます。

出ておいで2 ヨンヨンキャリーの中1631

目をまん丸にして、怖がってます。
大丈夫だよ!

このあと、ケージの上ふたをあけて、押し出してケージに入ってもらいました

翌日
DSCF1639.jpg
カゴにまるくなるヨンヨン
4 ヨンヨンDSCF1641
明るいところで、まだ緊張気味?
DSCF1642.jpg
ごはんを食べたら、ケージの近くに、めぐちゃんが寄ってきました。

まだまだ、緊張気味のヨンヨンですが、
今日(11月24日)は、カゴに横向きに丸くなって寝ています。

アクセスが4000を越えました

みんなの、本当の家が決まるまで、よろしくお願いします。
2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わヨンヨンちゃんもカワイイ

ねこまろです
今日、グレっ子仲間のあんず
無事お嫁入りしました
新しいお名前はフランス名で アンヌです


家が寂しくなったので(笑)
KOTOさんの方にもアンケート送らせて頂きました
近々、シェルターにお邪魔させていただきます~。
よろしくお願い致します
2008-11-24 17:16 | ねこまろ | URL  [ 編集 ]

アンヌちゃん、おめでとうございます 

ねこまろ様

アンズちゃん改めアンヌちゃん、
お姫様のような名前ですね。
いい方にめぐりあえて、ほんとに良かったですね。

ロミちゃんは、きょうお届けとなり、無事新しい家族のもとに行きました。
本当のおうちが出来ましたe-53

さっそく、担当のほうにお問い合わせ下さったそうで、ありがとうございます。
調布シェルターにて、ビビッと運命の出会いがあることを祈ってますv-238

でも!もしも、ぜひヨンヨンちゃんを!
というときは、ぷーめぐ宅へお出かけ下さいマセe-53
シャーシャー言うわりには、何だか、とてもラブリー系のお顔なんですよ、ヨンヨンは。
2008-11-24 20:47 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
ヨンヨンちゃん、うちのマロンちゃんと同じぐらいの
人なれ度です。シャーとかいうくせに触れたり
でも微妙に緊張してたり。
この子たちの心を開くのは時間が必要ですねぇ。
頑張りましょうね。
2008-11-25 21:44 | hanautaneko | URL  [ 編集 ]

マロンちゃん 

hanautanekoさま

マロンちゃんも、シャーっこちゃんですか!
ヨンヨン、今日はシャー言わなかったのですよ。この人からごはんもらえるって、分かってきたのかな?
いろいろあった子たちですもんね。時間かけなきゃいけないと思いつつ、一方、早く慣れて本当のおうちに!とあせる気持ちが働いてしまいますe-263
うん、頑張りましょう!
2008-11-25 22:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

見れば見るほど… 

たしかに…
ヨンヨンちゃんは、見れば見るほど、預かりっ子シェルターにいる 仲良しカップルのわおちゃんに似た模様、翔くん譲り?の毛色ですねぇ。
びっくりしたようなお目目や表情も、わおちゃんに似てるかも。

人は 怖くないし、あたたかいし、けっこう気持のいいもんなんだって、覚えてもらいたいですにゃi-239
2008-11-25 23:13 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

でしょ? 

びっくりお目目がわぉちゃん、毛色もだけど、アゴの「シミ」がね・・・翔くんのとぴったり一致!翔くん、おうちが決定したそうですね、おめでとうe-460わぉちゃんも可愛いから、きっとすぐにあとに続くことでしょう。

ヨンヨン、目を拭きたくてネットで捕獲しちゃったりしてるから、けっこう怖がらせてるかもe-330

人といて幸せ、と感じてもらえたら、嬉しいですよね。自分ちの子も、預かってる子も。
2008-11-25 23:38 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
