スポンサーサイト

--------(--)
 

ロミちゃん改め、ミユちゃんです。

先日、めでたく里親様のもとへと、お届けになった、ロミちゃん、
DSCF1444アップ
近況のご報告をいただきました。
新しい名前は、ミユちゃんに決定だそうです。
とても女の子らしく、しとやかな名前をつけてもらったミユちゃん

でも、まだ、昼間はケージにこもりがちで、
夜は、寂しくて鳴いちゃうんだそうです。

まだ、お届けから5日だから、
新しいおうちに、慣れるようにがんばろうね!

人が見ていなければ、ごはんもちゃんと食べているようです。
ちゃっかりさん?

 ※写真はぷーめぐのうちにいた時のものです。
   サンタさんのような、襟毛・・・
   まだ、あごの下に毛玉があります

     

里親様は、ロミちゃんをもらう際に、ウイルス検査の費用をご負担くださり、
おかげさまで、お届けする前にエイズ・白血病陰性であるということを確認することが出来ました。

なかなか、最低限必要なことも、して上げられない状況をご理解いただき、ロミも良いご縁をつかむ事ができました。ありがとうございました。

これからは、ミユちゃんとして、
大切な家族の一員として、暮らしていくんだよ

生まれてからいままで、大変だったけど、
これからは、きっと楽しいことがいっぱい、ミユちゃんを待っています。

元気でね
スポンサーサイト
2008-11-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミユちゃんおめでとう♪ 

ぷーめぐさん、こんばんは。

新しい名前も頂いて、これからは幸せな毎日を過ごすんでしょうね。

本当に良かった!

他の猫ちゃん達にも良いご縁が見つかるように祈るばかりです。

ヨンヨンちゃんにも良いご縁がありますように♪

早く里親さんが決まらないと情がうつっちゃいますよ。
(・・。)ん?。。もううつってる?
(;´▽`A``・・・・

2008-11-30 20:56 | ゼルオ | URL  [ 編集 ]

おめでとう! 

本当に良かった!
検査結果も問題なしで、
晴れて新しい猫人生スタートのミユちゃん、
幸せにね。v-238

2008-12-04 17:58 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ゼルオさん、ぱんとら様

ロミちゃんの門出を喜んでいただき、ありがとうございます。

預かりっ子さんから、調布の子たちを受け入れてくださるお申し出もあったようです。さまざまな問題がある中で、結束しての勇気ある行動、すごいです。ありがたいです。、感謝です。
現場にいたすべての子に、家族が決まる道が開けますよう、最善の結果につながりますように。
2008-12-04 23:54 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
