
--------(--)
 

預かりっ子さまへ、10匹が移動しました

調布シェルターから、預かりっ子さまへ、
10匹の猫が移動しました。

受け入れ態勢を整えて、調布の子たちを迎えてくださったこと、
本当に感謝しています。

移動した子は、
ニコちゃん(白濁あり)、
ムムくん(キジ縞ぼうし柄)、
ゴヤくん、
ヨナくん(右青左金のオッドアイ)、
ロイちゃん、
ヨンミくん(白黒、眼震あり)、
ムーちゃん、
ヨニくん(高齢、抜歯もしました)、
コヨちゃん(キジ白、白濁あり)、
ムーヨくん(黒)です。

移動と、その後の様子は、預かりっ子クラブHPより、活動ブログに紹介されています。

みんな、可愛がってもらって、おうちを見つけようね

まだ、調布シェルターに残っている子たちにも、応援よろしくお願いします




2008-12-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まだ、調布シェルターに残っている子たちにも、応援よろしくお願いします

とのことですが、Koto猫側が最後まで責任持って面倒を見る猫、というのはどの子達になりますか?調布シェルターは0匹になるのですか?三鷹のシェルターは今どのようになっているのでしょうか?
Koto猫側の預かりを既にやられている方は、どうなるのでしょうか?
質問ばかりで、申し訳ありません。
どのブログが公式か分かりませんので、
ライフとも預かりっ子とも接触のある、ぷーめぐさんに質問してみました。

2008-12-08 23:19 |  | URL  [ 編集 ]

 

今後、KOTOの猫がどのように預かりっ子さんへ移るのか、正直私も分かりません。最後まで責任を持って見る子が何頭になるのか、とのご質問にも、現時点では未定としか言えません。

現在、調布シェルターにはまだ18匹がいますので、猫日記ではその子たちのことをお伝えしていこうと思います。

こちらは、あくまでぷーめぐが個人の判断で情報発信してますので、公式な発表は左のリンクにありますKOTO猫公式ブログ、公式HPのほうでご確認ください。
2008-12-08 23:43 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 10:23 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
