
--------(--)
 

KOTO猫 調布シェルターの子たち

ナツ ロック グレーしろ

月曜に、調布の個人宅シェルターに行ってきました。

初めて訪問した私に、目をまんまるにする子、おしくらまんじゅうで隅に固まる子、
シャーと威嚇する子。びっくりさせて、ごめんね。

40匹のペルシャ系長毛さんたちが、一時預かり、里親さんを待っています。

左から、ナツくん、ロックくん、ナヨンくん。男部屋です。
2008-10-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんなきれいな顔して男前ばかりだね
どこにいる子も似てるね~
やっぱ家族だね

もうちょっと広いとこに移してあげたいねe-276
2008-10-05 17:43 | けい | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

調布シェルターからお預かりをさせていただいてます。にゃんずは少しずつですが、心を開いていってくれてます。どこの子も幸せになってほしいです。お互いがんばりましょうね☆
2008-10-05 21:35 | ねこ12すき | URL  [ 編集 ]

初コメ、ありがとうございます。 

男前とほめられた3匹は、まだ募集HPには登場してない子たちです。
ナツくんは、とてもきれいなオッドアイの若い子です。
キジ白のロックくんは、やや人なれしているみたいですよ。
グレー白くんは、ナーヨくんでした。



2008-10-05 21:43 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

こちらこそ、はじめまして! 

調布シェルターから預かって下さっているのですね。ありがとうございます。
私もがんばります★

調布にゃんたちも、預かり様や里親様との出会いがあるよう、ブログ初心者v-116ですが、地道に更新していきたいと思います。
ペルシャ仲間の様子を、見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
2008-10-05 22:04 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは。なぎさちんです。一度、お会いしています。

ナツ君は、預りっ子シェルターに居るりくに似ていますね。
ロック君は、ピコと似ています。
やっぱり、血縁。
みんなが新しい家族に巡り合えるように、協力しましょうね。

どうぞ、宜しくお願いします。
2008-10-06 00:20 | なぎさちん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

こんばんは。お会いしたの、もちろん覚えていますよ。
なぎさちんさんの写真、いろいろなブログで見ましたけれど、
みんなほんとに、素敵に撮れてますね。
キジ白のピコちゃん、おうち決定したそうですね、おめでとうございます。
ロックくんにも、いい出会いがあるといいな。
離れて暮らしている大家族、協力しあって全員にあたたかいおうちを見つけられますよう、よろしくお願いします。
2008-10-06 01:45 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
