スポンサーサイト

--------(--)
 

めぐちゃん、術後ケア終了 ヨンヨンちゃんは・・・

めぐちゃんが、避妊手術から帰ってきて、
DSCF1801.jpg
傷口が気になって、仕方ないらしく、
舐める舐める!
DSCF1802 きりとり
術後服を、古Tシャツで作りましたが、
DSCF1804.jpg
それでも、服の間から、舐め壊すので、
DSCF1808.jpg
抜糸後、エリザベスカラーをつけられ、しょげるめぐ
DSCF1809 きりとり
3日くらいで、慣れてきて、普通に過ごせるように。
DSCF1825 切り取り
もういちど受診、先生のオッケーが出ましたので、
エリザベスカラーを返却。
手術して、ちょっと、大人っぽくなったかな?
DSCF1826.jpg
メールなどで、ご心配下さったり、励ましてくださった方、
どうもありがとうございました。
もう、元通り、飛び跳ねたりして元気になりました。
自慢の腹毛は、剃られちゃってますが・・・
腹巻きしたほうがいいかな?

それで、ヨンヨンちゃんですが、
ヨンヨンとミロDSCF1796
預かりっ子さまのほうへ、移動が決まりましたので、
明日、「さくらシェルター」のほうへ、お引越しの予定です。

迎えに行けなかったけれど、みんなに可愛がってもらうんだよ!
他の子たちも一緒に行くから淋しくないはず。
うちにいたときは、夜になるとお友達を探してか、鳴いてたんですよ~!

預かりっ子の皆様、
淋しがりやで、ちょっとシャイなヨンヨンを、よろしくお願いします


フリマ行きます!にゃんセーターあるかな?













スポンサーサイト
2008-12-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日、引越しして来た子達ありがとうございました。
可愛い子ばかりで、検査結果の出てる子達は、シェルターに移動になり、今日はスタッフ一同皆浮かれてました。
もちろん、ヨンヨンちゃんも・・・うちのよんは2㌔だった体重も、今4㌔ありますので、結構ずっしりしてるのですが、ヨンヨンちゃんは小さいですね。
抱っこしたら軽くて驚きました。
皆にもう少し太って貰わないといけないですね。
ご心配してるとは思いますが、安心して下さい。
2008-12-20 04:52 | にゃー太郎 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

にゃー太郎さま

お知らせありがとうございます。
先に移動になった子たちは、ひまわりシェルター卒業したのですね!これまで以上に活動ブログが楽しみになりそうです。わくわく!
ヨンヨンちゃん、抱っこできましたか?うちに連れてきたとき2.8キロでした。10月におなかをこわしたりもしていたのですよ。集中的に食べさせてあげていただけるとうれしいです。
よんちゃんは、すっかりいい体格に成長してるのですね。
ヨンヨン、追いつかなくちゃ!

2008-12-20 21:54 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 15:33 |  |   [ 編集 ]

 

フリマに来ていただいてありがとうございました(^ー^)
お話できてよかったです。
お目当てのものはありましたでしょうか?
めぐちゃん、かわいこちゃんですね♪
2008-12-22 12:00 | たま | URL  [ 編集 ]

 

昨日はフリマに来ていただき、またフードまでいただき
ありがとうございました。
現場&ライフのミーティング以来だったので、
お会いできて嬉しかったです。
こちらのシェルターはまた猫たちが増えて、
賑やかになってきました~♪
最後の1匹が素敵な家族に出会うまで、どのぐらい
時間がかかるか分かりませんが、見守ってくださいね。
2008-12-22 21:40 | hanautaneko | URL  [ 編集 ]

たまさま、hanautanekoさま 

たまさま
めぐのこと、ほめていただいて有難うございますe-51イエロー系のにゃんセーター、めぐちゃんに着せてみたら、とっても可愛いのですよ!でも、まだ慣れていないので違和感あるのか、固まっちゃいましたv-12
hanautanekoさま
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。知った顔がいてほっとしました。
スタッフさん手作りブローチも、ホワホワでなごみ度満点ですね。

何より、がんばってる皆さんの姿に会えたこと、元気の素になりました。ペルシャみんなが、素敵なクリスマスと新年を迎えられるといいですね。
2008-12-22 22:41 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
