
--------(--)
 

あけましておめでとうございます

謹賀新年
2009年年賀ぷーちゃんDSCF1687 切り取り
うちの、ぷーちゃんです。

猫日記を見に来てくださる皆様、今年もよろしくお願いします。

現在のところ、昨年12月中に24匹の猫たちが、調布シェルターから預かりっ子クラブ様へ移動となり、日々のお世話の様子を活動ブログ、スタッフさん個人ブログ等で紹介してくださっていますので、ぜひご覧ください。
みんなに、よいご縁がありますように



まだ、調布に残っている子たちのことを、ご心配の方もいらっしゃると思いますが、
近日中に、これから先のことが決まっていくと思われますので、
いましばらく、見守っていただけますよう、お願いします

年末年始は、うちの2にゃんとともに、実家へ帰省しておりました。

めぐに、フリマでGetした
にゃんセーターを着せてみました。
めぐちゃん 2009年賀 切り取り
ちょっと小さめを選んだら、サイズもぴったりです

middle_1228663284にゃんセーター
こちらで作っていらっしゃいます。
腕を入れてみたら、とってもあったかい。
ぽかぽかです。

めぐちゃんは、手術後約1ヶ月が経ちましたが、
久しぶりにめぐを見た家族は、「めぐ、大きくなったよ」と口々に・・・。
言われて見れば、前にも増してよく食べるようになった気がします。
1歳越えても、2.4キロしかなかった、ちびめぐちゃん。
3キロの大台も、夢ではないかも?

ぷーちゃんにも、にゃんセーターを着せてみました。

にゃんセーター ぷーちゃん

ちょっと小さかったね

今年も、良い年になりますように

2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 16:24 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 18:34 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 17:39 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
