スポンサーサイト

--------(--)
 

お知らせです


このブログは、KOTO猫調布シェルターの子たちの様子を
紹介しようと始めましたが、このたび、管理人ぷーめぐは、
KOTO猫を辞めさせていただくことにしました。

調布シェルターの子の多くが、
預かりっ子クラブのほうへ移動となり、日々の様子は、
そちらの活動ブログ等で見ていただけるようになったこと、
また、私は仕事の都合等で、会計を12月中ごろに降りさせていただいており、シェルターでの頭数が減った現時点では、他に協力できそうなことが、無くなってしまいました。

今後も、ペルシャたち全頭にお家が決まるまでは、
しっかり見守って行きたいと思います。

こちらのブログで、ペルシャたちを応援して下さった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m。

これからも、うちの2にゃん、ぷーちゃん、めぐ共々、少しずつ更新を続けたいと思いますので、たまに覗いていただけましたら嬉しいです。
              

スポンサーサイト
2009-01-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この数ヶ月間は激動でしたね。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2009-01-06 07:19 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

 

お疲れ様です。
今まで有難うございました。
これからもブログ楽しみにしています。
ぷーめぐさんは預かりっこサンのほうには行かないのですか。
2009-01-06 09:16 | あんもにゃいと | URL  [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
ぷーめぐさんの今までの努力は
ペルシャっこ達の明るい未来へつながると思います!
これからも一緒に応援していきましょうね♪
ぷーちゃんとめぐちゃんのブログも楽しみにしています(^^)
2009-01-07 00:19 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

でんすけママさま
新年だし、ひとつ区切りがついたような気もしなくはないですが、まだまだ調布っ子たちも、里親さん募集にかかったばかりですからね・・・
レスキューはまだ半分も終わっていないかも?

あんもにゃいとさま
見守ってくださり、ありがとうございます。これからも、ペルシャさんたちのために、自分が出来ることがあればしていこうと思います。

チビたまの母さま
可愛いたまちゃんe-51の家族・親戚たちが、一匹残らず幸せe-52になるまで、応援しつづけましょうe-442
2009-01-07 01:31 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

これまでなにかと大変なことだったかと思います。
本当にお疲れさまでした。
これからも預かりっ子のペルシャたちを
よろしく見守ってあげてくださいね。

2009-01-10 14:16 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ぱんとらさま
金四郎くんたちの様子、いつも楽しく見ています。みんなに、キンちゃんのように、楽しく暮らせるおうちが見つかる日はいつでしょうか?
今年もペルシャたちにとってよい年になるよう、頑張ります。

2009-01-11 00:14 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

おつかれさまでした。 

そして ありがとうございました。
今頃 コメントもなんなんですが…

それから、
また よろしくお願いしますね!
2009-01-14 08:03 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
