fc2ブログ

預かりっ子シェルターにて

猫村くん
猫村くんDSCF3067
ごはんの催促をしたり、他の子がじゃらしで遊んでいると、興味深々で見つめます。

マリアちゃん
マリアDSCF3063
丸刈りにして、新しい毛が生えてくるまで、ちょっと寒いかも
ゆたぽんの上に乗ってね。
最近、とても良く食べるのです。

ベットの上でごはんを食べている、お行儀の悪い子は誰?
コロボックルDSCF3058
コロボックル
コロボックルDSCF3057
怒りっぽいので、ごはんをあげる時には注意が必要です。
このあいだは、食器を猫パンチされて、カリカリがケージの中に散らばってしまい・・・
ごはんをあげるだけだから、怖がらなくていいんだよ~。
仲良くしようね~。

あこちゃんです。
アコちゃんDSCF3062
のびのび過ごして、なんだか、貫禄が出てきました。
マリアとよく一緒に過ごしています。
女の子同士、語ることは多いのでしょうか。
マリアとアコちゃんDSCF3061

ティニティム
ティニティムDSCF3073
同じケージに、ヒコリー、メイプルと若い男子3匹でいるのですが、
最近は警戒心も解けてきて、いい感じです
後ろに、メイプルの横顔が・・・

仲良しツーショット
ティオ・サンタDSCF3080
ティオサンタ
サンタは、トイレに入って落ち着いていることが多いのですが、
丸刈りにしてから、同じくベットにこもりっきりだったティオと、仲良く猫ベットに入るようになりました。

ところで、本日(もう昨日ですが)、
KOTO猫より、5匹の移動がありました!
新入りさんたちには、もう新しい名前もついています。
こちらの活動ブログを、ご覧下さい。


預かりっ子クラブ 活動ブログ

KOTO猫の募集記事に出ていなかった子もいますので、要チェックです。

明日は、お世話当番に行ってくるので、会えるのが楽しみです。



スポンサーサイト



2009-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あこちゃん 

こんにちは。
あこちゃん、本当に貫禄がでてきましたね。
やっぱり智花に似ているので気になってしまいますよ。
早く幸せのご縁が降ってくるといいな~。
2009-01-27 10:34 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

あこちゃん 

でんすけママさま

そうなんです、あこちゃんは以前のようなおどおどと頼りない感じではなくなっています。

こないだなんて、「あこちゃん触れるよ~」と言われたので、モジョモジョ触ってあげてたら、バシッと叩かれ流血v-40しました。気に入らないことにはNoe-2と言える強~い女の子になりました。

あこちゃんは、智花ちゃんのママかな?おばさんかな?お姉さんかな?・・・おばあちゃんe-451e-3だったりして。猫はすぐに大人になるから、可能性ありますよね。
2009-01-27 23:07 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード