
--------(--)
 

ポコニャン

この頃、とっても可愛くなってきたポコニャン

怖がりだったのに、最近ではめったにシャーも言わなくなり、
まわりの様子に、興味深々です。
おもちゃにも積極的に手を出すし、まん丸な目で人の顔もしっかり見つめるようになりました。

明日、毛を刈ってさっぱりする予定です。

今日もシェルターに行ってきたのですが・・・
扉を閉め忘れ、猫村&頼朝が、室内脱走

じゃらしにつられて、程なくケージに戻りましたが・・・
気をつけなくては。

猫村くんも頼朝も、広いところで自由に走り回りたいんだよね!

里親様、募集中です。


「募集中の猫たち」を、ごらんください。



2009-01-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です 

みんな、行動的になってきましたね。
可愛さも増してるしv-238
ポコニャン去勢してなかったとは。。。
教えて頂き有難うございました。
知らずに、里親募集してましたので・・・
去勢&マルガリータでスッキリしたポコニャンを迎えましょう。
2009-01-27 05:31 | にゃー太郎 | URL  [ 編集 ]

 

ポコニャンは、8月に手術をしようとしたところ、
i-22i-22の発育が悪かったのでe-441その場で急遽、プリンスを連れて行くことになったんですって。
その後、ワクチンは10月にやったのですが、去勢が済んでいると勘違いされて、手術のことがすっかり忘れられてましたe-330

トイレの中でゴロンゴロンしてたし、同じケージのノンノちゃんにポコニャンが迫ってるe-349というので、もしかしたらと思って調べてみたら・・・高栄養のごはんの集中投与で、元気になっちゃってたんですねe-266

こんな可愛いポコニャン、きっと良いご縁があると思いますe-53
2009-01-27 10:33 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 00:00 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
