
--------(--)
 

白ペルシャ猫 ロコちゃん

ロコちゃんはブルーアイの女の子です。
ロコ3DSCF1117

人なれは、なんとか触ることができるくらい。
ロコ2

里親さん、一時預かりさんを探しています。

2008-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久です!
ブログ開設おめでとうございます。
写真可愛くとれてますね。
更新楽しみにしてます。

2008-10-05 13:50 | にゃー太郎 | URL  [ 編集 ]

 

ブログ開設おめでとうe-278

ロコちゃんとっても可愛い子だね
写真も綺麗にとれてるねe-319

とりあえず一歩進んだね。
ちょっとずつでも頑張っていこう!!
まず猫の環境が良くなるように預かりさんが欲しいね
もうちょっとのびのびさせてあげたいからね
一匹でも2匹でもスタッフが預かれば
シェルターの子ものびのび出来て表情も変わってくると思います

お互いに今できることを頑張っていこうe-281
2008-10-05 17:37 | けい | URL  [ 編集 ]

 

にゃー太郎さん
コメントありがとうございます。
たまに、ブログにおじゃましています。
更新、慣れていなくて、写真一枚出すのに1時間くらいかかったりしてるんですよ~v-15頑張って続けます。

けいさん
ロコちゃんは、びっくりして目がまんまるになっちゃって、かわいく撮れてよかったです。目をつぶっちゃう子が多いので、ボツの写真も多いの・・・e-464

そうですね、里親様の前に、個人の預かり様にぜひお願いしたいと思います。
数が多くて、にゃん同士の結束が固いと、なかなか人間に慣れにくいんですってね。

仕事の出張があるので、預かりにはなかなか踏み切れないのですが、出来ることから頑張って行きますe-353
2008-10-05 22:21 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

こんばんは。 

こんばんは(・ω・)ノ ぷーめぐさん。
兵庫のゼルオです。

このフレーズで誰かわかると思いますが。。

いつもお世話になっております。。

ブログ開設されたんですね。
写真とっても可愛いですね。
(*´∇`*)

猫ちゃん達の様子が分かるから里親さんが沢山名乗り出てくれたら良いですね。

これから楽しみにしています。

お仕事忙しいとは思いますが、
ブログ頑張って下さいね。
2008-10-05 22:26 | ゼルオ | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです。 

ご無沙汰しています。hanautanekoです。
調布の方に行かれてから、どうなさってるかなと思っていました。
ブログ開設おめでとうございます。
私も微力ながら「預かりっ子」に参加してお手伝いしています。
またお会いできたらと良いですね。
お互い頑張りましょう。
2008-10-05 22:43 | hanautaneko | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
