
--------(--)
 

ティオちゃん、猫村くん

シェルターでのティオ
リラックスしている時間が増えました。
DSCF1841-1.jpg
猫ベッドを占領して、ヘソ天でおねんね中です
DSCF1871-1
うす眼を開けたまま、寝ています
DSCF1872.jpg
起こしちゃった
DSCF1875.jpg

猫村くん
DSCF1849.jpg
カメラに近づいてくるので、接写モードです。
ぱっちりお目目の男の子

こんなニコニコ顔?も撮れました。
DSCF1852-1.jpg

ティオちゃん、猫村くん、
ほかにもたくさんの子が、おうちを探しています。

こちらで、里親募集中です。



うちのぷー・めぐですが、

同居して9ヶ月、やっと猫団子
DSCF1879-1.jpg
まだちょっと、緊張感があります。
DSCF1883-1.jpg
いつも、なめあっているうちに、にゃんにゃんプロレスになってしまうのですが、
やっと、うまく団子になれました。


同じ日の写真です。

山積み状態で眠る、
大次郎あこマリアの3匹。
DSCF1856-1.jpg

ブログのテンプレートを変更したので、画像をもう少し大きく出来ることに気がつきました
2009-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ティオのヘソ天かわいい~(〃∇〃)
未来の里親さんへ大アピールですね♪
猫村くんはますます慣れた感じで、シェルター行くのが楽しみです~♪
2009-01-28 13:54 | たま | URL  [ 編集 ]

たまさま 

ティオ、あんなに怖がりだったのが、嘘のようなくつろぎようです。

猫村くんは、外に出ている影虎が、とってもうらやましいみたい。
人に遊んでもらうのが、大好きなのです。
ごはんの催促と、じゃらしに飛びつくときは積極的ですが、・・・
顔ふきとなると、上へ下へと逃げるので・・・目やにが取ってあげられないんですよ~。

2009-01-29 21:58 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

猫村くん、毛刈りしたのにあのお腹回りのムッチリ具合は何??
ティオちゃんは最近ぐんと行動が増えましたよね!
可愛いお顔が見れて嬉しい☆
2009-01-30 00:05 | かえる | URL  [ 編集 ]

かえるさま 

猫村君、よく食べますもんね。
おいしそうにたくさん食べるので、おかわりをどんどん盛って上げてしまいますが、メタボ猫ではご縁も遠くなりそうですから気をつけてあげないと!ですね(笑)
2009-01-30 17:27 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

かわいいですね。 

こんにちは(・ω・)ノ

とっても幸せそうな表情にとても癒されました♪

猫村君てば、無茶苦茶愛嬌のある猫ちゃんですね。

こんなに可愛かったらすぐに里親さん見つかるでしょう♪

でも、情がうつって少し寂しくなっちゃうかな。。

みんな可愛いですねぇ♪
2009-02-01 11:57 | ゼルオ | URL  [ 編集 ]

ゼルオさん 

そうなんです、だんだん顔と名前が一致してくるにしたがって、愛着が・・・。
でも、おうちを見つけるために、やっていることですからね。

レディ(旧ロイちゃん)が、きょうお届けらしいです、調布シェルター出身組では、e-53最初の里親決定ですe-53
みんな、どんどん後に続くんだぞ~
2009-02-01 16:36 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
