
--------(--)
 

ラーク&しじみ・花豆

眼光するどい、この方は!ラークDSCF1909
ラークです。

調布シェルターでは募集されていない子も預かりっ子へ移ったと書きましたが、
その中の1匹がこの子です。
里親さん、募集中です!
ペルシャというより、野生的な長毛猫がお好きな方は、ぜひ、会って見てください。

去勢手術は、昨年9月に済んでいます。
毛玉があったため、丸刈りしました。
体重5キロの、大きな猫さんです。

ラークしじみ

DSCF1908.jpg

ラークは警戒心が強く、スタッフにも次々と容赦なくパンチを食らわすワイルドな猫ですが・・・

同じケージのしじみちゃんは、ラークのそばだと、こんなに安心して寝ています。

右目が悪いしじみちゃんは、目薬や眼軟膏をイヤイヤされることが多いのです。
でも、ラークのそばにいれば、大丈夫だもんね!

・・・でも、お薬ちゃんとつけないと、良くならないよ、しじみちゃん!



ラークと並ぶと、とっても小柄な、しじみです。

同じケージで暮らしている花豆
花豆DSCF1911
小柄な女の子。ケージの段を行ったり来たりして、なかなか触らせてくれませんが、
マイペースで慣れてきています。
とってもペルシャらしい、横に丸い顔をしています。


ラークやしじみ、花豆のお問い合わせは、こちらまで





ペロリン・ラークが撮れました。

BLOG1968.jpg

この日は、一日この位置から動きませんでした。
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シェルターのお世話、お疲れ様です☆
ラーク...ワタシも強烈なパンチもらいました、そりゃあもう強烈で...(涙)
でも食欲も出て、ケージの下にも移動するようになって、少し落ち着いてきた気がします。
花豆もラークといると安心した顔しますよね。
しじみは...脱走してる時が一番イキイキしてますねぇ(汗)。
赤い糸が見つかりますように(願)!
2009-02-02 10:59 | かえる | URL  [ 編集 ]

最強ラーク 

チェロ、セロリ、ラークがシェルター最強メンバーだと思ってます。セロリもチェロも今は可愛くなったので、ラークのパンチも今のうちだけですよ^^;
メールありがとうございました。
2009-02-02 14:31 | にゃんぴょん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

かえるさま

ラーク、私は怖くて手出しできず、なんとかアタックはまぬがれてます。
おこりんぼなんだけれど、ごはんをガツガツとまるでライオンのように平らげるのは、そこがまた魅力的e-420な感じです。

しじみったら・・・笑っちゃいますねe-257
脱走してるのに、うしろめたさがまったくないのがいいですね、あの子は!

にゃんぴょん様

最強メンバーに、コロボックルと、なるとも入れて欲しいな~。顔が拭けませんe-330
ダディも、前はすごかったんだけど、最近はずいぶん慣れて来ましたね。
「おとなしくなったラークe-265」の記事を、いつか書いてみたいです(夢)


2009-02-02 14:55 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

KOTO猫で、募集されていない猫が多数いたのは何故ですか?紹介すらされていない猫もいましたよね。
2009-02-02 22:36 | お疲れ様です。 | URL  [ 編集 ]

「お疲れ様です」様 

KOTO猫の、保護猫管理台帳に載っていても、里親募集HPに記事がない子たち、いましたね。里親募集ページの立ち上げが9月、記事が実際に出たのが中旬以降、数頭ずつ順次掲載だったので、それよりも前に里親決定しちゃった子、たぶん預かりからそのうちの子になるだろう子などで、募集記事に出ていない子たちも確かにいました。

ラーク(旧イイゴ・115番)、プリンス(旧ハニー・3番)も、そういう事情で記事に出ていなかった子たちです。
プリンスは、8月のはじめに預かりさんに出て、そのままずっとそちらにいたのですが、今回預かりっ子に来ることになって、びっくりです。私は、調布シェルターではハニーくんに会った事はなかったし、どういう理由なのか、詳しいことは私にはもう分からないのですが、とにかくこれから本当の良いご縁をつかむことが出来るよう願ってますe-53
2009-02-03 00:34 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
