
--------(--)
 

北斗です(旧ヨーロくん)

グレー白の男の子、北斗

DSCF1924 切り抜き

1月に、KOTO猫から移ってきました。もとは、ヨーロくんと呼ばれていた子です。

とっても人なれしてて、スリッカーブラシが大好きなんです。
ブラシにも、人の手にも、スリスリしてくる子です。
痛くない甘噛みも、出来ます。

毛玉はあまりないので、丸刈り姿は見られないかも。
とてもやわらかい、しっとりした毛質で、耳のうしろとかにはどうしても出来てしまうので、
念入りにとかしてあげると、気持ちよさげにしてくれます。

DSCF1927 切り抜き


胸のところが、まだうまく出来てないです

おやつの匂いをかぐ北斗
DSCF1920 おやつ北斗

ごはんも、きちんと食べるよ
DSCF1929.jpg

ブラッシングの後は、くつろいでいる様子。
DSCF1914 切り抜き

DSCF1922.jpg


人が恋しい北斗を可愛がり、里親になってくださる方を募集しています。
詳しくは、預かりっ子クラブHPをご覧ください。

お問い合わせをお待ちしております。








2009-02-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

いいないいなブラッシング大好きっ子
北斗君はあーちゃん同様のグレー白ですね。
(あーちゃんはきじ白とグレ白の中間ですが)
前ページのラーク君としじみちゃん、並んでたら
親子みたいでビックリした~。
大きさの違いも凄いけど…。
2009-02-03 14:04 | ねこ12すき | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 17:05 |  |   [ 編集 ]

カギコメさま 

了解で~す。
もうおじゃましちゃいましたけどe-2
消しときました!
2009-02-03 21:13 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ねこ12すきさま

北斗くんのグレー、いい色でしょう~?
ブラッシンクして、気持ちがのってくると、
反対側もして!って、ゴロンするんです。
あーちゃん、グレーがかってますか?
実際に良く見たことがないので、微妙な色がわからないのですe-330今度、注意してブログの写真をよ~く見てみます。

ラークとしじみ、やっぱり親子、ですかね?
もう1ぴき、シイちゃんていう、ちいさい女の子が、調布にいるんだけど、その子は正にミニラークって感じで全身キジトラなんですよ。3匹並べてみたいです。
2009-02-03 21:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
