
--------(--)
 

薄三毛 ヨークちゃん

ヨークちゃんは、薄三毛さんです。
49 ヨーク
一ヶ月ほど前に、丸刈りにされた毛が、伸びてきています。
シェルターのお世話をしている方のお話だと、
「手を出すと、しゅっと逃げる」のだそうです。まだ、人の手が、こわいのかな?

さて、右上の子は、だれでしょう?
2008-10-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

預かりっ子のみんなも調布シェルターの子を心配しています。

この前もお話したように預かるまでに色々やる事もあるし、
そのときが来るまでお互いに連絡取り合って頑張っていこうね
ヨークちゃんも可愛いねe-266
2008-10-06 02:57 | けい | URL  [ 編集 ]

 

右上の子は・・・前から気になってた子です。
たぶん、うちの子になったよんや、預かりシェルターにいる、キララの兄弟姉妹では?
と思ってるのですが。
2008-10-06 04:14 | にゃー太郎 | URL  [ 編集 ]

薄三毛さん 

ヨークちゃん、お迎えに行ったときにお勧めしてくれた子だ~毛がずいぶんのびて可愛くなってきてますね。
2008-10-06 06:05 | ねこ12すき | URL  [ 編集 ]

 

けいさん
預かりっ子の保護した子に比べて、まだまだこちらの子は情報が出てませんものね。まずはその点を努力したいと思います。気にかけてくれてありがとうございます。

にゃー太郎さん
半分で判るなんてすごいです!
今晩、これからアップします。
よんちゃん、ホワホワになりましたね。
のびのび暮らしている様子がほほえましいです。
早くここの子もそうなるといいな~v-22

ねこ12すきさん
覚えていてくださったのですね。
おすすめってことは、預かりやすそうだったのかな?
ヨークちゃん、誰かがお迎えに来てくれるのを待っています。
2008-10-07 01:03 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
