
--------(--)
 

メイプルその後・白黒ちゃんたちほか

こないだと同じく、エリザベスカラーのメイプル

メイプルDSCF1102

食器に工夫、で、ごはんもお水も問題なく摂れます。DSCF1101.jpg

お水も、ちょっと斜めになっているところがポイント。

でも、実は困ったことがひとつ。
グルーミングができないので、足やおしりについた汚れなんかが、
気になっても、毛づくろいが出来ないのです。

食後も、ついクセで、エリザベスカラーをペロペロしてるメイプル。
早く、はずせる日が来るといいね。

お隣の白い彼、気になるわ~
DSCF1103.jpg
でもどうして、首にあんなものをつけているのかしら?
ケージ越しに、あつい視線を送るのは、ノンノちゃんです。
猫も人も大好きな子。

今日は、お天気のせいか?まったりモードの子が多かった。
ラーク 豹柄ベッドでお寛ぎのようす
DSCF1097.jpg
花豆ちゃんダディのところへ、行ったんじゃなかったの?
DSCF1099.jpg
やっぱり、ラークのそばが一番、で、脱走して出戻っちゃった

黒白ちゃんたち

ポコニャン
DSCF1095.jpg
あこちゃん
DSCF1115.jpg

もの静かなレン
レン
猫ベッドに仕込んだゆたぽん、ぬくぬくです。
おなかの毛が縮れてるの、分かりますでしょうか?

腕を伸ばしてくつろぐ、オセロ
オセロDSCF1116

シェルターはこんな感じで、ご縁をお待ちしています。
明日は日曜日、お見合いがあるそうです。
繋がれ、ペルシャの赤い糸!






2009-03-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お隣ケージのノンノ、
メイプルのカラーが不思議で仕方ないんですね~(笑)。

メイプルも早くカラーが取れて、みんなと一緒に遊びたいだろうなぁ。

花豆、今日もラークと一緒のベッドで「シャー!」してました(笑)。
2009-03-21 00:08 | かえる | URL  [ 編集 ]

No title 

こんばんは。
メイプル、よく他の猫にも呼びかけたりしてるから、きっと寂しいんでしょうね。食欲がすごいのは不思議です。

ラークと花豆は、相変わらずなんですね。それでも少しずつ、警戒が解けてきている感じがします。
雪解けは間近かもe-3
2009-03-21 00:25 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
