スポンサーサイト

--------(--)
 

オセロとサンタ 穏やかな2匹

ペルシャMixたち、いろいろな性格の子がいますが、
なかでもこの2匹は、穏やかな落ち着いた子たちです。

ベージュ白のサンタ

サンタ1100
最近は、ごはんの時間になると、下に降りて待っています。
とても、やわらかいベージュ色の毛皮の美男子です。
手前の丸いクッションみたいなのは、ティオちゃんの背中です(笑)

オセロ
オセロDSCF1105

前回記事にも出ました、白黒オセロです。ブルーの敷物にとても映えてます。
こちらは、水のみ中のオセロ。

オセロ水のみDSCF2057

おひげは白です。


この子たちを、家族に迎えてくださる方を、お待ちしています。


お近くの方は、フリーマーケットにも、ぜひおいでください。
収益は、すべて猫たちのケアに使われます。

スポンサーサイト
2009-03-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シェルターでのお世話、ご苦労様です。

ベージュのサンタくん、かわいいですね。
これからまたkoto猫さんから、ペルシャっこが
お引越ししてくるんですよね。
みんな揃ったら、また会いに行きたいです!
2009-03-19 23:58 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

チビたまの母さま

サンタくん、写真を撮ろうとケージの扉を開けたら、
ちょっとびっくりして、耳が寝てしまったのですよe-330
ベージュ部分にも、微妙に濃いところ、うすいところがあって、見ていて味があります。

KOTO猫さんの子たち、お待ちしてるんですけど、
まだ未定です。41番でシイちゃんという子がいるんですよ(笑)
ときどき、シェルターでしじみちゃんが脱走中にいた場所など見ては、ああここに座っていたなあ、と懐かしがっています。
2009-03-20 02:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
