スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

りこちゃんです。

預かりっ子クラブのシェルターの中でも、
人なれがとても進んでる子、
りこちゃん

基本的に、穏やかで落ち着いた子ですが、
おもちゃに気をとられてるときは
090318_1343~0003 りこ2
090318_1343~0004 りこ1
お目目きらり~んです。

携帯の画像なので、小さくてごめんなさい。

毛質も、細かい毛がたくさん生えているので、とてもやわらかくていい手触りのりこちゃん。

多頭飼育崩壊の中で、レスキューされたのは、昨年の6月。
仲間とシェルターで過ごし、栄養のあるご飯を食べて、猫らしく可愛くなりました。

りこちゃんをおうちに迎えてくださる里親様、募集中です。

こちらからお問い合わせ、お待ちしております
りこ
とっても、「ペルシャ顔」のりこちゃん、よろしくお願いします。

3月26日、写真をもう一枚追加しました。
りこ4
美人に撮れてますよね?
スポンサーサイト
2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りこちゃん 

おはようございます~。今日はりこちゃん特集ですね。
うれしいな~。りこちゃん本当にいい仔ですよね。
シェルターにだっこしに行こうかな~。今までは飼えないのに(定員オーバー)誘拐してしまいそうで 自制して抱っこしないようにしていましたから(笑う)でも、いいか悪いかは別ですが誘拐しそうな勢いはなくなりましたのでりこちゃんを肩に乗せてシェルター散歩がしたいですね。
2009-03-25 08:50 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

Re: りこちゃん 

りこちゃんの応援、ありがとうございます。
猫一匹ずつの紹介も、とっても大事ですね。

そういえば、このブログ始めたときは、見やすいかなと思って、
一度に一匹~2匹くらい紹介してました。
初心に帰ったほうがいいかも、です。

誘拐はともかく・・・里親さんを選ぶのは猫、だったりしますからね~~~
りこが、付いて行くっていったら、どうしますか?
ぜひ、シェルターに応援にいらしてください。
予定が合って、お会いできたらとっても嬉しいです。
2009-03-26 00:31 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。