
--------(--)
 

ラーク、ウェル、ティオ、幸せに。

3月最後の週末は、お届けラッシュでした。

詳しくは、預かりっ子クラブ活動ブログにありますので、あわせてご覧ください。


ラークは、シェルターではシャー!カッ!バシッ!と迫力満点の威嚇をしていた子なのに、
新しいおうちでは、おとなしくいい子にしているとか。
ラークDSCF1909

                   (手前のおでこは、しじみちゃんのです)↑
実はラーク、とってもかわいい声で鳴くのですよ。

ウェルも、見事、赤い糸を手にしました。
ラークと一緒のおうちだなんて、意外な組み合わせで驚きです。

ウェル 毛刈り前
毛を刈る前の写真です。


ウェル

これは、フリーにしているとき、休憩コーナーでの写真です。

ティオにも、おうちが決まりました。
猫じゅんくん、テリやまくんという兄弟?も出来て、楽しい日々が待っていそう。
DSCF2249.jpg

これは、シェルター内でケージから脱走しちゃったときのティオ
ティオ3.15
自分でびっくりして、お目目がまん丸になっちゃってます
すぐに、仲良しサンタのいるケージに戻りました。
ナコ・ヨーク
ティオとサンタは、調布にいるときからの、長いつきあい・・・

ティオ、元気でね
サンタ
サンタの募集記事は、こちらです 



3匹とも、調布から預かりっ子シェルターへ移ってきた子たちです。

ほんとうのおうちが決まるまで、いろいろあったけれど・・・
これからはずっと、元気に、楽しく暮らしてね


シェルターにいる子は、4月1日現在で、

杏子 花 りこ あこ 猫村 北斗 蘭丸 オセロ りゅう レン ポコニャン 頼朝
サンタ 涼 ふぶき 花豆 コロボックル ダディ ポロン 
マリア セロリ はまち ヒコリー ティニティム ノンノ

この25匹です。(順不同・お届け待ち・お話進行中の子を含む)

このほかにも、預かりさん宅でご縁を待っている子もいます。


一日も早く本当の家族に出会えますよう、
ペルシャっ子たちをよろしくお願いします。
2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
