
--------(--)
 

膀胱炎、治療中なんです

杏子ちゃん

杏子ちゃん.450 JPG
アイラインのある、つり目の美形さん
パステルカラーの、縞三毛です。
女の子は、目力で勝負よ!

杏子ちゃん、ちょっとコワイ顔だよ、
でも、最近はおかわり催促もするし、ちょっと丸くなったかも。

杏子DSCF2257 1
血尿が出ているので、抗生剤、消炎剤、Phを整えるお薬と、
3種類も入れたウェットを食べています。

薬を混ぜたごはんを残さず食べたのを確認してから、ウェットをおかわり。
カリカリは、Phコントロールです。

ケージの扉を開けるたびに、シャー!のご挨拶はするのですが、
前ほど、手は出なくなりました。

膀胱炎と血尿が、早く治りますように。
頑張れ、杏子!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


2009-04-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

初めて寄らせて頂きます。
皆さん本当に頑張っていらっしゃいます。
頭が下がります。可愛いですね。
私も最近野良猫を保護いたしまして、FIVキャリアです。
まだ、発症はしておりませんがこのまま穏やかな生活を
送らせてあがられたらと思います。応援しています。
また、寄らせて頂きます。
2009-04-09 17:09 | Quantum | URL  [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。 

はじめまして!
このブログも、もう半年ほどになりますが、こうして新しい方にもペルシャっ子たちを見ていただけたこと、励みになります。みんな、顔も性格も個性的で、本当にかわいい子ばかりです。

お外の子を保護されたのですね。FIVと診断された子lも、キャリアの状態で長生きする子も多いようです。Quantomさんの保護された子も、おうちの中でのんびり生活が出来れば、きっと体に良いと思います。ご長寿を願っていますe-53
2009-04-10 00:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
