
--------(--)
 

ぼうしのムムちゃんです

昨日のヨークちゃんのうしろに半分だけ写っていた子は、

    この子です

ムム 猫日記
頭にちょこんと、黒いぼうしが乗っているムムちゃん。ムム 猫日記
隅っこに行きがちで、なかなかいい写真が取ってもらえません。
カメラいや~来ないでッ!て、奥のほうに固まってしまいます。

まだ若くて、去勢手術が出来ないので、毛刈りも見合わせ中のため、
フェルト状の毛皮に覆われたままです。
ナコ 奥ヨーク
この写真は、ルームメイトのヨークちゃん(左)と、ナコくん(ベージュ白)に挟まれている
ムムちゃんのおしりとしっぽ。もじゃもじゃだ・・・
寒いけれど、早く丸刈りに連れて行ってもらおうね。

「猫村さん」みたいな模様のムムちゃんをよろしくお願いします。
ムム
こちらの方が、かわいく撮れてます。
ぼうし部分の微妙な形も、わかりますね
たぶん、捕獲されたばかりだと思います。

こちらは、最近のもの。
12日にお掃除しに行ったときに、撮ってきました。
2008_1012(032).jpg
怒って奥へ行こうとしましたが、何故か舌が出ています。
2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

猫達の様子を伝えて頂き、有難うございます。
近い内、シェルターにお邪魔させて頂きたいなと思ってますので、宜しくお願いします。
2008-10-07 07:56 | にゃー太郎 | URL  [ 編集 ]

もじゃもじゃ… 

日々バタバタで、ようやく初コメントできます。
毎日、UPで頑張っていますね。ねこにゃんたちの様子を知らせてくれて、ありがとうございます。

う~ん
もじゃもじゃだv-238
ムムちゃん、お手入れしたら、きっととっても、かわいくなるねv-10
お帽子しょってる子に弱いんですの。
ヨークちゃん、ナコくんも、お手入れしてもらいたいね~

みんなに いい出会いがきっと待ってるよv-411

2008-10-07 13:18 | げんちゃん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

にゃー太郎さま

ぼうし猫ムムくんは、年頃も柄も本当によんちゃんやキララに近そうです。
ぜひぜひ、調布シェルターの猫に会いに来てくださいe-251

げんちゃんさま

訪問、どうもありがとう。
げんちゃんさんちにも、帽子にゃんがいますものね・・・応援してねe-51
2008-10-07 14:40 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

ご苦労様 

遊びに来ました。シェルターでの撮影ご苦労様です。少しずつ猫の様子がわかるので、安心ですね。大変だと思いますができる範囲で活動を続けてください。リンクしました~。
2008-10-07 23:19 | レイナ | URL  [ 編集 ]

 

レイナさん
リンクを張ってくださり、ありがとうございます。
一匹ずつゆっくり更新していこうと思いましたが・・・そうすると、全部紹介するまでに1ヶ月以上かかってしまう?!
次回からもうすこしペースアップします。
2008-10-08 01:09 | 管理人 ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
