スポンサーサイト

--------(--)
 

まりあです

マリア

物静かなマリア。
最近は、ダディやセロリと同じケージで過ごしています。

シェルターに来て、約4ヶ月が経ちました。
姫もおーじろうも、レディもウェルもポコニャンも行っちゃって・・・
どうして、かわいいかわいい、マリアたんにご縁が来ないのかしらと思ってた矢先。

近日中に、お見合いの予定が入りました

うちにいた時期があるだけに、
いつかいつかと心待ちにしていたご縁が、ついにやってまいりました。

実際に会ってみないと、どうなるか分かりませんが、
マリアにとっても、里親様にとっても、
良いご縁であることを祈っています。

黒猫りゅう
りゅうDSCF2438
 
とってもハンサムになったね。



スポンサーサイト
2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

マリアちゃんお見合いですか?
ぷ~めぐさん家にホームステイしていましたから
心配ですね。うまくいくといいです~。
2009-04-24 21:22 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

でんすけママさま 

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

実は、マリアちゃん、内定もらいましたよ。
HPのマリアのところに、ひっそり更新したので、
やっと、お返事書けました。

おうち決定記事が出るのも、もうすぐかも?



2009-05-01 11:34 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

お家内定 

見ましたよ。よかったですね。
下のりゅうくんのお家も内定になっていました。
早くみんなのお家が決まるといいですね。
応援していますよ。
2009-05-03 19:49 | でんすけママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
