スポンサーサイト

--------(--)
 

預かりっ子クラブ フリマ

先日のフリマに、羊毛フェルトの猫ストラップを出品しました。


左2つは青い目の白猫ちゃん、右はグレー白ハチワレちゃん

その右のって、僕の顔かな?
DSCF2540.jpg

うーん、そうと言えなくもないけど、
北斗のお鼻は黒いでしょ?
どっちかというと・・・マリアのつもりなんだけど?
DSCF2541.jpg
私のハチワレはね~右目のほうがグレー部分が多いのよ

DSCF2562 まりあ?
本当だ!逆でした。

次回のフリマは5月17日、同じく東京ドームです。
また、ペルっこの誰かに似ているストラップ、作ります。
お手に取っていただけましたら、嬉しいです。


にゃんセーターの夏物も入荷していて、すっごく可愛かったです!
冷房で体を冷やしてしまいそうな
猫ちゃんの冷房対策に、ぜひ一枚、どうぞ!

シェルターっ子たち
ポロンちゃん
DSCF2565.jpg
最近、3段ケージのいちばん上がお気に入り。
お食事もベッドまで運ばせてしまう、お嬢さまぶりです。

ダディ
DSCF2564.jpg
ウェットフードを配り終わり、お茶のみコーナーへ行ったら、後ろから視線が。
ダディでした。
おかわり所望?カリカリが食べたい?

はまち
はまち2539
ピントが合っていないのですが、
ペロリン顔のはまち、かわいいです。

みんな、新しい家族を探しています。
赤い糸が、つながりますように。

預かりっ子クラブ
スポンサーサイト
2009-05-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

にゃんこストラップかわいいにゃん~♪
次回、私も購入します!!
しじみ柄もぜひ作ってください!!

ほー、、、そう言われれば北斗くんとマリアちゃんも
よく似ているんですね。
兄と妹って感じでかわいいv-238
2009-05-03 01:30 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷーめぐさんの羊毛フェルトの猫ストラップ、とってもかわいいですね。
スタッフのみなさま、器用な方が多くて感心するばかりです。

そうそう、
このイケにゃんは誰ちゃん?と思ったら
ダディですか!!!
しかもおすわりしてるし!
ケージにへばりついて寝ているイメージしかなかったので
うれしいです。
愛情を受けるとあっという間に変身しますね。
今のダディは王子さまみたいです。
2009-05-03 12:43 | すぴか | URL  [ 編集 ]

No title 

e-53チビたまの母さま

はい!し~ちゃん柄のも作りますよ。茶色のフェルト、買ってあります。
ブログの写真を参考にさせていただきます。

e-53すぴかさま

ダディ、毛のつやも良くなって、
最近ではニャオ~ンと雄たけびを上げて自己主張するようになりました。
もともと、恰幅のいい子だし、貫禄が出てきました。
あとは、ブラッシングと顔ふきをさせてくれるようになれば・・・
頑張ってアプローチを続けます。

フェルトは、ひたすらチクチク刺すだけなので、
器用さというよりは根性です。
モワモワだった羊毛が、猫の形になっていくのは
なかなか楽しいのですよ。
2009-05-03 14:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

こんにちは♪
羊毛フエルトの猫さん達♪ 欲しくってー・・・出来るだけ早く
フリマに行って、GET してます♪
前回は友人の為に・・・今回は私用に\(^▽^)/
猫セーターとフエルトにゃん、フリマの人気商品ですよねー♪

次回も ぜひGETさせて頂きたいと・・・狙ってます(^▽^;)
2009-05-07 11:13 | うずら&あんこのPTA | URL  [ 編集 ]

No title 

e-53うずら&あんこのPTA さま

フェルトにゃんのブローチ、みなさんプレゼント用に買われる方も多いみたいですね。
こわれないように、心してしっかりチクチクしなくては!

次回フリマはお仕事で参加できないのですが、フェルトにゃんストラップとブローチの製作で頑張りたいと思います。お買い上げいただけたら嬉しいな~。
もっと上級者の方は、まねき猫フィギュア?作ってる方もいるのです。とってもかわいいんですよ~。
2009-05-07 23:14 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
