スポンサーサイト

--------(--)
 

めぐの目、なおりました

こないだ、病院へ連れて行かれた、めぐちゃん、
2種類の点眼の甲斐もあってか、目やにも治まりました。

ティッシュを手に取ると、逃げていくようになった、めぐ

もう、めぐすりは、いやにょ
マカロンDSCF2643


ぴよきら屋で注文して買ってあげた、桜のマカロン。
フェルトで出来ていて、中にまたたびの粉が入っているのです。
コロンとしていて、とても可愛いのです。
DSCF2649.jpg
めぐちゃんもコロンコロン、
夢中で遊んで、爪も出てます



カメラを向けると、浮かない顔になってしまう、ぷーちゃん。
DSCF2593.jpg
普段は、超甘たれっ子のくせにぃ~
なんで可愛いお顔を撮らせてくれないのかしら
DSCF2547.jpg

これは、私が自分で作ったまたたび入り猫顔おもちゃ
DSCF2554.jpg

フンフン、いいにおいにゃっぷーちゃんケリケリDSCF2551
カジカジカジ
ケリケリケリ

なんか、ストレスたまってるみたいなキック。
にゃんにゃんプロレスのときは、このキックをめぐの顔にしているわけで・・・
鼻の横の傷は、きっとそのせいかも。


毛づくろいしているぷーちゃんに、めぐが近寄って行きました。

でこちゅう 420

仲良くしてね、2匹とも。


スポンサーサイト
2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

めぐちゃん、良くなってよかったですね。
だれよりめぐちゃんが一番喜んでますよね。。。
しじみんなんて、おめめを拭くだけでも全力で抵抗します(涙)
ティッシュを隠してそーっと近づいても、顔の前に出した瞬間
に「やだーーーーーー!!!」って逃げて行きます。

めぐちゃんは、目薬の点眼もがんばってえらい!
しじみんに『爪のあか』をください!
2009-05-09 00:40 | チビたまの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

e-53 チビたまの母 さま

しじみんのお目目拭きは、ケージに入っているときでも大変でしたよ。
濡らしたコットンを近づけると、逃げられないから、「アグ!」って噛み付いてたんですう。それに、ラークもいたから、怖くって。
ペルシャちゃんは、お目目拭きとブラッシングは、必須ですものね~。
頑張れ、しじみん!

めぐちゃんは、向こう向きに両モモではさんで、逃げられないようにしてから点眼してます。かなりお恥ずかしい格好ですe-260
しかも、終わったあとで、シーバでフォローして甘やかしてました。

2009-05-09 00:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

ころんころん♪ 

ぷーめぐさま、このたびはありがとうございました!
コメントが遅くなってごめんなさい。(もっと前に携帯で拝見していたのですが・・)
マカロンと一緒にころんころんするめぐちゃん、かわいいですー!
そして、ぷーめぐさんがお作りになった猫ちゃんのお顔のキッカー。
すっごくかわいいですね♪ とってもやさしいお顔をしていて、
ぷーめぐさんのお人柄が出ているんだろうなあ、と思いつつ拝見しました☆

めぐちゃん、お目目がよくなったよかったですね♪
目薬を2種類もだなんて・・・めぐちゃんすごい!!
ぴよは目薬が大嫌いで、大変なんですよ~。
2009-05-09 13:45 | Aki | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
