スポンサーサイト

--------(--)
 

フリーマーケット

今日は、預かりっ子クラブ・フリマの日です。

お天気は、まずまずのようですが、屋内の会場なので、心配ありません。



私は、今回はお手伝い出来ないのですが、
預かりっ子クラブ・フリマ班が、皆様をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。



夜は、シェルターに入る予定です。みんな、どうしているかな。

おすまし美猫 ふぶき です。
毛刈りをして、2ヶ月、やっと少し伸びてきました。

DSCF2809.jpg

意外と、じゃらしにも興味あり。

DSCF2810.jpg

ふぶきは大人で、落ち着いてるほうだと思うのですが、
それでも、じゃれてる時は、子供みたいな顔をしています。

※5月27日追加

ふぶきアップDSCF2778
ふぶきのアップです。
左目に、ブルーが少し入っていて、神秘的な美しさ。
ふぶきを家族に迎えてくださる方を、募集しています。





スポンサーサイト
2009-05-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

2カ月でこんなに伸びてるなんて、
やっぱり金四郎は毎回一厘刈りなんですかねぇ。^^;
ふぶきちゃん・・・
ロックの里親募集時の名前が吹雪でした。
吹雪まんじゅうみたいだったので。(⌒ー⌒)

2009-05-17 23:23 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

No title 

金ちゃんの一厘刈りは、なかなか味わい深くてよろしいですよe-266
猫の毛って、人間の髪の毛よりも、伸びるのが早いような気がします。

ロックン、ふぶきお姉さまと、そんなところでつながりがあったとは!

和菓子売り場で、ふぶき饅頭を見ると、ロックンを思い出してしまいます。
ほんと、そっくりですね。


2009-05-18 01:36 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
